--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-10(Thu)

チャンピオン6号感想

今更ですが浦安増刊買いました
感想は多分書かないでしょうけど、浦安、その他番外編共々盛り沢山で満足のいく内容でした。特に垣メインの回はハズレがないなぁ

○ギャンブルフィッシュ
トムの体が真っ赤に燃える!お前を脱がせと轟き叫ぶ!!
…「一肌脱いでもらう」って言ってマジでそのまま脱がす人は初めて見ましたよ私
しかもずっと裸ジャケット一枚だった菜摘は着るものが増えているという怪奇
それ以上にキノコの裸にサスペンダーと蝶ネクタイってセンスはどうなんだ
真夜さんのトリックの最大のキモはやはりと言うか熱だった模様
トムが投げる直前にダイスをテーブルに押しつけているのも関係あるんでしょうか?
どうでもいいけどアビーも熱さって感じるんだ…

○ストブル
そんな訳で野球パート終了、前半部分でアー坊がなんかエースになってたような気がしましたが、忘れました
どうやらあのハートマークの事はのりっぺにバレていた様子、とは言っても今のところ修羅場に発展する程の事態には見えませんが
まあその代わりお嬢のインチキクジが何やら禍根を残しそうな雰囲気ですが
そしてその細工で一番得したであろう直木、あんまりツイているとその内落とし穴がありそうで怖い…
しかしハブになったのは平太か…そんな役回りは八五郎の専売特許かと思いましたが
つーか何だのりっぺと組まされた時のその微妙なガッカリ顔は!嫌なら変われ!俺と



○ナンバ
ふう、やっと正ヒロイン登場か。長かったな
…と言うのは冗談にしても、端役にしては妙に可愛いデザインで、初登場時から少し気になっていた新入生・牧野やよいが実はレディースのリーダーだったことが判明
これはお互い正体隠している者どうし、剛と親しくなる展開かな?
…そうなると本気で藤田さんのポジションが危うくなりかねませんが

○浦安
ジャンボスルメでイカ娘を頭に思い浮かべていたら…最後のコマでまさかの出演!
着実に侵略は進んでるじゃなイカ

○みつどもえ
なんという衝撃のオチ。それはマズい、それは流石にマズいだろ矢部っち…
まさか泣く程とは思いませんでしたけど、ふたばも女の子だったんだなあ…

○星矢
クリスマンって何ですか教皇、今は記録員やってる声の小さい捕手の事ですか?
ま、それはともかく蟹師弟は殆ど一方的にボコボコにされているにも関わらず今回も一向に株の落ちる気配無し、魅せ方が上手いなあ
それでもいよいよ最後の刻が近付いて来たような気がしますが、果たしてタナトス相手にどこまで追い詰めることができるのやら

○フルセット
なんてこったい!会田君が遅刻したことにそんな泣ける理由があったなんて!
初期の「俺が俺が」な性格の頃から随分と素直になったなあ…なんだろうかこの胸のトキメキは
それにしても制服姿の女子はエロい、相変わらず先生もエロいし、もちろん男子もエロい、要するに全てがエロい。まったくけしからん漫画です

○ユタ
ドリュぽんは本当にツンデレだなあ
そして隊商長の受難は続く、やっぱ戦闘に巻き込まれてエライこっちゃな役回りでしょうか
一方ユタサイドは原国と雷龍党が激突しようという最中に謎のバーサク軍団が乱入、角竜受け渡し予定の村を焼いたり、ドリュが見た恐竜喰いもこいつらの仕業か?
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

