--------(--)


2007-12-31(Mon)

川上が「はい!」と言っているコマを集めてみた

1000Hitありがとうございます
…そのタイミングで投稿するにはあまりにもお粗末なモンですが、とりあえず
タイトル通り、なんかいつも同じ返事ばかりしている、それが気になって集めてみただけの話です
「増子さんが人語喋ってるコマ(合宿後限定)」とか「部長が驚いているコマ(むしろ驚いてない時の方が珍しいような気も)」とかも調べてみる価値があると踏んでいるのですよ、無駄知識バンザイ
kawakami1.jpg200712180323522_20071220134019.jpgkawakami3.jpgkawakami4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg9.jpg

合計9コマ。ありゃ、思ったよりも少なかったような
それでも目上の人間(だいたいが監督)と話す時はほぼ毎回同じ返事をしていますけど
そもそも多いと感じていたのはセリフの絶対量が少な(ry

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

