--------(--)


2007-12-13(Thu)

チャンピオン2・3号感想

○ギャンブルフィッシュ

既に鉄鍋は半分以上降下、現在手も足も出ずといった状態
ここで真夜さんの過去話。あの掌の火傷は幼い頃山根先生(違)に虐待された痕とのこと
そして「それだけ凄い魔力があるなら2ゾロも出せるんだろう?やってみろ!」とノセられて余裕タップリでそれに応じる真夜さん
それどこぞの昔話の豆に変身して喰われた妖怪のような自滅パターンじゃ…とか思っていたら予想の斜め上行きやがったこのデビルトムボーイ!
母親の話を持ち出してトラウマをほじくり返すとはなんたる外道!
そして動揺し、初めて出目を外す真夜さん。仕掛けは現場で起こっていることが判明。鬼畜な揺さぶりはトムの作戦の内、一応詫びてはいますが
そしてその魔力には「3つの不可解な謎」があるとの事。一つはトムの出目を予言する時は必ずトムが投げた後な事でしょうか
二つ目は17歳であのおっぱいは不か(以下自粛
物理的にベールをはぎ取られている真夜さん。この間からイメージ映像で剥かれすぎです。
ええい山根め!死してなお娘を苦しめるか!(だから違うって)いいぞもっとやれ!

○ストブル

直木!直木!直木!
もうずっと直木のターンと言わんばかりの大活躍!花ちゃんのハートもメロメロだっ!
…あんまり目立ち過ぎると逆に死亡フラグのような気がして危険ですが
しかしアー坊を打てなかったり、海主将が最近いいとこ無しなのがちょっと気になるところ

○フルセット

会田!会田!会田!
貴方の為に強くなる、ぼくのすべてを出しつくす!
火野の思いを胸に受け、放つ渾身のラストスパイク!
まさに集大成、もうこのまま最終回突入してもおかしくない雰囲気。何か友情超えてアヤしい関係になってるけど気にするな!
が、とうとうここで力尽きる火野。これ以上無い盛り上がりを見せてくれたのでここで試合は棄権かな

○みつどもえ

遂に女装キター―――(゚∀゚)―――!!
…あ、もちろんしんちゃんの方です
ヒャッホウ!今か今かと待ち構えていた甲斐があった…一度経験させてしまえば後はこっちのもの!(何がだ)煮えたぎってきたぜェーッ
しかし宮下さんはすっかり変態に仲間入りしてしまったなあ…
変態通り越して神々しさすら感じられる千葉氏の域には到底及びませんが
○ダイモンズ

ヘイトの怨念凝縮し、自我を持ちたる鉄の腕。繋ぐ力を解き放たれ、元・主人に襲いかからん!
おお、もう使い物にならないと思っていたエレセロスがここで役立つとは。それもヘイトにとって最悪の形で…。
最近ネタっぽくなってましたが、シメる時はシメるのは流石米原先生と言うべきか
それによってプログレスのラスボスとしての威厳も戻ってきたような
しかしここまで来て決着つかなかったらウソだよなあ…。スワロウどうするんだマジで

○ユタ

「“疼く”んだよぉ…“ワニ”に喰われた傷がよぉ…」とばかりにマルタ兄さんまさかの復活!
死体が無かったのでもしや…の可能性はありましたが、この分だと母上も生きてそうだなあ
こうなりゃフリードくんとのビキビキ対決実現を期待します。何を企んでいるのかによりますけど
そして焼かれた村の惨状を見て人殺しの決意を固めるフィル。フックとバーンさんの戦争観が渋いなあ。ユタを助けに来た筈がそのユタがいる軍と戦うことになろうとは皮肉な事よ

○イカ娘

何故縁日だというのに浴衣じゃないんだイカ娘ーっ!!
早苗は情事に耽ろうとする前にまずコスプレを用意しる!何事もまずは形からだ!
今回はいつものギャグだけではなく、イカ娘の侵略と言う物語のテーマに迫っていた印象。私の心もとっくに侵略されております

しかしイカ焼きに対する反応、見たかったなあ…

○星矢

積尸気魂葬焔!!
ま、まだあるのか必殺技…ますますデのつく人の立場が無くなっていくような
それはともかく今週も蟹座は絶好調、師弟タッグでなんとタナトスに傷を負わせる!
次回辺りに手痛い反撃を受けそうですが、ホント大躍進だなー…
今のうちにこの格好良さを堪能しておきますか

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

