--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-12(Wed)

ダイヤのA78話+マガジンドラゴン番外編感想

勝負は一気に三回の表に…って早っ!!二回の裏ぐらいには行くと思ってましたが
まあ重要な場面以外はキング・クリムゾンするのがダイヤの常套ですから今更どうのこうの言う事じゃないかもしれませんけど
冒頭だけ見て「また純さん凡退しやがった!」と早とちりしてしまったのは秘密
しかしようやくマトモに打ったってのにどうもあっさり流されたなあ…一番ネタにしにくいパターンじゃないか。ホント使えねーなこの駄けn
死ねオラァ
丹波さん死亡
20071127120404_20071212140237.jpg※画像はイメージです。実際の作品、人物、丹波さんとは一切関係がございません

2アウト一、二塁のピンチもなんとか抑える降谷、御幸も何処となく余裕が無さそうです
7・8・9番がベンチにいたって事は三振したのは6番対馬ですか、何気に2回チャンス潰してるな
…7番の国見がネクストバッターズサークルに入っていない事にはこの際目を瞑ります
今回は礼ちゃんも青道の試合に来ているようで、珍しく春乃にも会話シーンが
ここで一回の裏の回想、純さんの出塁後、哲さんが内角攻め?でもそんなの関係ねぇとばかりにカッ飛ばします。ホントバッティングに関しては完璧超人だな…
まあ単打性の当たりで済ましただけでも上出来でしょう。…と思ったらレフト高田がしゃちほこの舞でミラクルキャッチ!
9番レフトなんてパッとしないと思っていましたが、意外なキャラにスポットライトが当たってきました。心なしか顔も初登場時のチンクシャ顔から愛嬌のある感じになっているような気もします
20071212140507_20071212141515.jpg←チンクシャ
守備でも良いプレーが出、ツキは明川に。対する青道の攻撃はキーマンとなる筈の1・2番が出塁できていないため攻め方もチグハグに
しかし審判のジャッジという外敵要因がある亮介と比べて、倉持は本当ヘタレよのォ。元々打撃は足しか無いんだろうか
そして照り付ける日差し、刻一刻と迫る降谷のリミット(あと坂井先輩も)。もってあと1、2イニングといった所でしょうか、なんとか意地を見せて抑えて欲しい所ですが
そしてそれは沢村の出番も近くなるってことだ、今週も3コマしか出てなかったけど、もう気にしないぜ!

合併号なので来週は休みです
まあ、巻頭カラーを楽しみに待ちますか

あと、マガジンドラゴンの番外編も読みました
大手の本屋に行っても見つからなくて苦労したのなんの…
フザケンなよ売る気あるのかよこのクソ講談社だいたい普段からマガスペだのZやアフタなんかもコンビニにゃ殆ど置いてないしもっと手軽に手に入るようにしろよマジでいや講談社だけじゃねえ小学館もだ小学館こちとら生まれてこの方サンデー超なるモンを見た事がねえ例によってGXなんざも場末の書店にしか置いてないしそんなんだから年々部数が落ちt
死ねオラァ
丹波さん死亡
20071127120404_20071212140237.jpg※画像は(ry

と、ともかく、内容は単行本のおまけについてきそうなギャグ回。最近試合ばかりでなかなか無かった日常ギャグが見られて美味しゅうごさいました
堂々と少女漫画を読む侠な純さんや、久々にマトモに喋ってる増子さんや、御幸に露骨にナメられている哲さんなどがありましたが
一番の見所は以前私がコメント欄に書いた「沢村のシャツのフレーズは倉持に書かれた」が公式だった事ですね!いやースゴいね俺、はっはっはt
丹波さん死亡※調子に乗ってる管理人に本日三度目の制裁
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ホントに落書きでしたね(笑・笑・笑)
いやある意味すごい。
番外編がなかったらどう思われていたのか分からない沢村。
しかし馬鹿の「か」が書けない沢村はやはり馬鹿?
しかもそれを証明するかのように先輩(倉持)の言いなりになって先輩(増子)のシャツに落書きするなんて・・
御幸にだまされてからちっとも進歩してないですね。

コメントありがとうございます

>nana さん
ハハハ、まあ他のサイトでは以前から予想されてたネタのようなので、威張るような事じゃ無いですけどね
「馬鹿」が書けない沢村は私も一番ツボに入りました(笑
ヤツには御幸のように上手く立ち回る事は無理でしょうね
あんな事したらさらに揉め事が増えることくらい分かっているだろうに、いくら倉持に脅されたとはいえ
でも沢村はバカのままでいいんですよ、愛すべきバカで
プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

