--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-22(Wed)

ダイヤのA141話 ギャーリョーサーン



おいィ?亮さんの足が故障でマッハなんだが?
確かにフラグは立っていた、立っていましたが…
もう怪我ネタは勘弁してくだしあ;;
…こりゃ春市スタメンの流れですかね。こんな形で譲るとなると互いに複雑でしょうけど。
しかし決勝前まで来てあまりにも不安要素が多すぐるでしょう?
ここまで来ると逆に勝ちフラグかもしれませんが。

で、哲さんは去年成宮からも2ベースを打っていたようで。流石公式チートは格が違った。
丹波さんも自ら御幸にミーティングを頼むなど、流石に一致団結している様子。
坂井先輩と門田先輩はポジション的にライバル同士だけど仲は良さそうで。
常識的に考えれば決勝で挽回フラグなんですが…。いや、もう何も言うまい。
珍しくマネージャー陣にもスポットが当たってましたが、
今回一番可愛かったのは哲さんに期待されて嬉しそうな倉持なのは確定的に明らか。
しかし成宮にも突っ込まれてますけど一番の癖にあの出塁率の悪さは何とかならないもんですかねェ?

その成宮、ナメているようで意外と隅々まで青道をチェックしていて、これまた侮れません。
微妙に低い評価をされている倉持と純さんがアワレ。でも事実だから仕方ない。
基本雅さんに丸投げですが、それでも去年とは変わってきているとの事。
甲子園で何か成長する切っ掛けでもあったんですかね。フルボッコにされたとか。

一方稲実の首脳陣、なんか林田部長は普通に有能そうで、
何かあるとすぐ「助けてのーりん!」な太田部長と雲泥の差だ。
名将・国友監督は青道の投手陣を分析し。
継投はともかく、個々の実力はそれほどでもない、とバッサリ
まあ「仲良く一点づつ取られた(byクリス)」ハゲとハムスターとバカ×2じゃなぁ。
エースが不安要素の塊のTAMBAさんではこう言われるのも致し方無し。
稲実は成宮が絶対的エースとして君臨していますが。逆に二番手以下はそれに劣ると。
しかしユニフォーム着てないとラスイニの桐生監督と被るなぁ、ポジション的にも。
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

皆さん こんにちは!!

こんにちは!本日も気合でがんばります!!\">

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

初めまして^^

こんにちは^^
miniと申します。
今日初めてこのサイトに来ました^^
これからもちょくちょく顔を出すと思いますので、何卒宜しく御願します。
突然ですが、質問します。
今日、15巻を購入したのですが、仙泉戦の時に稲実の人が3人?居ましたよね?
あの目つきの悪い人の名前は何と言うのですか?
出来れば教えて下さい^^

>miniさん
初めまして。
仙泉戦の時にスタンドに成宮と雅さんと一緒にいた選手は三年の吉沢だと思います。
最近になって本誌で名前が出てきていましたね。

ご返答有り難うございます^^

吉沢ですか~^^
実力の方が気になりますね。
余談ですが、稲実のレギュラー陣は2年が多いと思うのは僕だけでしょうか?

>miniさん
吉沢は三番ですね。「シャープなバッティングが持ち味」とか言われてました。
稲実は確かに二年が多いですね。青道の二年スタメンが倉持・御幸・白州だけなのと比べれば。
来年以降も対戦する事を見越しているんでしょうかね、漫画的に。
プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

