--------(--)


2009-03-26(Thu)

ダイヤのA138話 うるさい、気が散る、一瞬の油断が命取り

おい、やめろ馬鹿
この試合は早くも終了ですね

祝・WBC優勝!
いやー、勝てて良かった。
イチローはやはり生まれ持ったスター性があるんですね。あなたが神か。
さすが野球界のブロントさんは格が違った。
寺島先生が応援していた村田さんは…惜しい人を亡くした…。


桜散る。
サードタムケンのエラーに続きセカンドもエラー。
白河にも盗塁され、ノーアウトで大ピンチに。
成宮のプレッシャー怖いです。
こんな状況でも軽口を叩く長緒は良かったんですが、内心焦りはあったようで。
モノローグに入った所からもうビンビンに死亡フラグ立ちまくりで、
ページをめくるのが少し辛かったのですが。
雅さんに打たれたのなら仕方がない、と思ってしまったり。

ナックル一本では稲実と渡り合うのに少々力不足だったか。
それ以前に降谷とルックスが被っていたのが敗因(ry
これ、来週で試合終了していたりするんでしょうか。
セカンド稲本にはあまり見せ場はありませんでしたね。
日所はあのナックルをちゃんと補球できている時点で凄いのですが。

…むう、今回は案外書く事が無いなぁ。
そう言えばサンデー・マガジンのコラボ野球ゲームが発売されているようですが、
ダイヤ勢はどうなってるんでしょうかね?まだ買ってませんが。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

