FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-29(Thu)

チャンピオン53号感想

○ギャンブルフィッシュ
「この私があれほどチェックしたのに…!!?」
予想通りのダメっぷりを見せつけてくれた月夜野さんに乾杯!
本当クソほどの役にも立たねーなあ!このビチグソ娘
トムにいい所見せようとしているのか、必死過ぎて痛々しいです。愛しくもありますが
と言うか何故当然のように上着を脱ぐ、脱ぐなら全部脱げ
真夜さんはどうやらトリックを使っているようですが、今の所よく分かりません。熱気が関係あるのか?

○バキ
扉絵の顔がスケベな目でイカ娘を眺めているようにしか見えません
で、相変わらずやる気の無いバキに、烈さんの態度がどうもヨソヨソしく…
最近素っ気なくしてる内に好感度がリセットされてしまったのか!?もう既に烈さんの心は他の男に…
まあ何だかんだ言いいつつも教えてくれそうな気もしますけど、ツンデレだし


○フルセット
皆の持てる力を全て出し、勝つことだけを考えた会田の一撃…も通用せず!
な、なんという絶望的な展開、これは一矢は報いるけど、1セットも取れずに終わりそうな雰囲気だ…

○ドカベン
なんという山井だ

○ダイモンズ
荒ぶる虎のポーズ!
思ったよりダサい。ラスボスの使う能力には見えませんよプログレスさん、何だあの人面AIBOは
プログがナノテクスーツを着ているというよりも、ナノテクスーツにプログの顔が付いてるように見えるというのはイカがなものか
おまけに「おれはエレセロスでは三年間やってもお前には勝てないかもしれないな!」的な敗北宣言までしているし、とんだ神の力だ

○ユタ
「ビキビキッ!!」
ストレートにも程があるぞ担当
マルシュが意外と柔軟な発想の持ち主であると判明、流石に一国の王だけあって、ただの悪役では終わらない貫禄があるなあ
ともかく長かった闘竜編もこれで終わり、いよいよ雷龍党が前面に出てくるのか?

○星矢
ナスの自爆を躱した蟹さん、その足で神に喧嘩を売りにいく
カッコいいけどこれ以上無い程の死亡フラグだな…。こうなるとどこまで善戦してくれるかが焦点か

○ストブル
駄目だ、最近八五郎を見るだけで笑ってしまう。なんだあの卑屈な態度、しかも微妙に二人にウザがられてないか?
それに対して直木はどんどんいいキャラに育っている、予想外のファインプレーにはこちらも痺れた
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。