--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-14(Wed)

ダイヤのA127話 キャーリョーサーン

はい。
…もう発売日だよチクショウ!


坂井先輩に代打じゃない…だと…?
いや、完全に相手からカモ扱いされて三振ですし、
代打とどっちが扱い酷いのか分からない状態ですが。
って言うかまた倉持と純さんの扱いヒデぇな!
ちょっと気を抜くと「いつの間にかアウトに」的なポジションに戻ってる…。

ともかく前回小湊兄がヒット、哲さんも当然のように出塁。
そして増子さんのサードゴロに兄貴が執念のホーム突入でようやく同点に。
なんか手を潜らせてベースタッチしようとしたようにも見えましたが、
単にタックルをかましただけのようですね。
格好良いけど突っ込んだことといい、結構バクチだなぁ。
捕手の八木も走塁妨害ギリギリのブロックをするなど、なかなかのやり手だったようですが。

で、御幸は再び敬遠されて「確実に勝てる相手」とまで言われてしまった坂井先輩が三振して2アウト。

ここで春市登場。代打を出されたのは坂井先輩ではなくバテバテの丹波さんでした。
結局一失点での交替、特に波乱はありませんでしたね。喜ぶべきなのか。
とりあえず、全力投球過ぎてスタミナ切れが早いのが課題ですかね。
ともかくこれで自動的に沢村の登板が決定。
春市はどうなりますかね、打ちそうな気もしますけど
この場面では一年には相当なプレッシャーでしょうし。

で、坂井先輩…代打じゃなかったのでまたバッターボックスに立つ機会はあるかもですが、
なんかそれでも恥の上塗りをしそうな気が。
普通はこういったカモだと舐められていた選手に足を救われるフラグなんですが。
何故だろう、坂井先輩に関してはそういったビジョンが全く見えないや。
まあその前に守備堅めとして門田先輩に代えられそうな気もするけどな!
…ええい、稲実だ!きっと稲実相手には流石に何かやってくれるはず!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はじめまして

こんばんは初めてコメントします(^_^)いつも楽しみにしています(^O^)坂井先輩代打出されませんでしたね(゚-゚)
…でも降谷がベンチにいるので奴が代打で出る可能性もありますねm(__)m
それにしても、お兄さんカッコイイんですが、身体大丈夫なんでしょうか?2ちゃんねるでも誰かが気になるコメントしてましたm(__)m

そんな訳で今の所何故か坂井先輩よりレギュラーが危なく見えるんですが(汗)怪我とかで…弟が同じポジションなだけにありそうで怖いです((゚Д゚ll))

では長々失礼しました(^_^)

>クーシェ さん
もう完全に雑魚扱いされてますからねぇ坂井先輩は、
何が起こっても驚けませんよ、ハハハ…。

亮さんは手から突っ込んでましたから確かに危ないような気がしましたけど、
今週を見る限り負傷した素振りもないですし、まあ大丈夫でしょう。
これ以上怪我ネタが出ると、ちょっと多過ぎるような気がしますし。

No title

春一打ったぞ~タイムリー2ベースヒット
で3点取って4対1.
勝負あった。青道の勝ち確定。
てか坂井・・・・なぜおとされんww「2軍に」
増子は1度エラーしただけで落とされたんだけどな。決勝青道対稲実「まだ決まったわけではにけど><」コミック全巻持ってるぜ。

No title

決勝春一スタメン兄の変わりにでるかも><
兄負傷とかで・・・・
アニメ化の可能性は?やって欲しいな><
声優やってほしい僕の候補は
沢村・・うずまきナルトの声優
御幸・・中村純一
小湊兄弟・・おおふり三橋の声優
降矢・・メジャーの茂野吾郎の声優
倉持・・小野大輔
どうでしょうか?

>28 さん
3点差では勝負は決したようなものですね、沢村が乱調でもしない限り。
坂井先輩は…大会中の二軍降格はルール的に無理でしょう。
増子さんは奮起を促すためにも落とされたんでしょうし。
なんでレギュラー落とされないのかは知りません。今の僕には理解できない。

ダイヤのアニメ化…そろそろ話があっても良い頃だと思うんですけどね。
>御幸・・中村悠一
それなんて阿部(ry
御幸は小野坂昌也かうえだゆうじのイメージですねぇ。
プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

