--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-07(Wed)

ダイヤのA126話 坂井先輩終了の以下略

明けましておめでとうございます。
…去年に比べると明らかに更新にやる気が無くなっているのがアリアリですね。

…もう既に発売日ですが、前回の感想です。
合併号なのにこれだけ遅れるって馬鹿なの?死ぬの?


冒頭で倉持がアウトに、相変わらず塁に出れないなホント。
…結局真木攻略にてこずってますね、青道。
で、スタンドにはお約束として稲実の面々が登場。
前髪がハジけている選手は以前見た事があるような。
他には下マツゲがキモい奴と成宮と雅さん。
丹波さんを軽く見る成宮は相変わらずだなぁ。
やっぱどこか勘に触る性格をしているのは意図的な設定なのか。
こういうタイプを見ると、Sの私は精神的に屈伏させてやりたくなりますねぇ。
…いや、野郎をいじめる趣味はありませんよ。おにゃのこの場合の話です、話。
そしてすかさずフォローを入れる雅さんは相変わらず良い人だ。
以前から丹波さんを買ってる感じはしますが、どんな関係なんですかね?
かつて同じチームだった…という線はあまり無いと思いますけど。
だったら真中さんとの過去回想の時にノータッチだったのは不自然かと。

ともかく丹波さん奮闘中。ただスタミナも切れてきて、
沢村の出番も近付く…?
しかし前に出ようとしない若菜は空気の読める子だ、
…空気読みすぎてマジで空気になりそうですが。

ついでに真木が青道に選ばれなかった理由ですが…どうも単なる実力不足だったようです、駄目じゃん。
それじゃ青道に噛み付くのも単なる逆恨みに…。
ともかく、素材は良かったけど使い方がダメだった真木を鵜飼監督が発掘したとのこと。
まだ発展途上。「100%信用せえへん」とか言ってた割にはかなり真木に入れ込んでます、監督。
何だかんだ言ってデレてるんですかそうですか。
…と思ったら直後に兄貴がヒット、なにこのフラグ。

…で、ランナーが出たところで、代打で春市の出番が来そうな感じに。
さーて、誰が犠牲になるのかなー(棒)。
まあ一人しかいませんよね…。

逃げてー!坂井先輩超逃げてー!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

