--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-09(Tue)

ダイヤのA124話 俺達の丹波さんが帰って来た!

徹夜で動画製作に勤しんだせいでフラフラです。
最近ダイヤ動画の新作が出てこないなぁ…私が言えたセリフではないですが。


丹波さん打たれとるー!?

や、まだ一失点だけですけど、やっぱりこんな役回りかい!
ストレート狙いで打ち崩すされたとのことですが、
あれでもMAX140kmある本格派なんだけどなぁ…。
まだコントロールが定まっていないのか。
なんとなくの予想通り、序盤はカッ飛ばし状態で現在四回。
最初からクライマックスな明川戦や薬師戦に比べると、
やはりアッサリめに進んでいる印象。
とにもかくにも真木を始めとする仙泉サイドのキャラが早めに立って欲しいところです。
ついでにあの眼鏡デッパは捕手だった模様。今週三振してましたが。


しかし素のセリフが関西弁の鵜飼監督はますます桐生の松本監督と被るぞ…。
「選手を100%信用しない」というのが持論のようです。
なんか非情に見えますが、別にそんな事は無いような。
全く信頼しない、と言っている訳ではないですし、
現時点での真木の事は信用している様子。
信頼は良くても盲信は厳禁。
現に薬師戦では沢村が「信じた結果がこれだよ!!!」な事になりましたし。
一発勝負の舞台で情を持ち込んでしまうのは危険、
五輪での野球のアレはそれが原因ではないかと個人的に思っております。
ともかく、真木が今後崩れた時、監督がどのように出るかが焦点ですね。

若菜、そして赤木中のメンバーが再登場。
一巻以来の登場ですが、変わっていないようで安心したやら物足りないやら。
金丸とゾノのせいで声を掛け損ねましたが。
まああれも一つの愛の形ですし、ツンデレと言う名の。

…ともかくいくらアイドルポジションに丹波さんがいるとは言え、華は欲しい
ラブコメにならない程度には頑張って貰いたいです。
…それと、そろそろ若菜の名字くらい出ても良いと思うんですが。
花沢さん(仮)ですらフルネームが明らかになる時代なんだから。

で、青道は早くも真木攻略モードに。
4回まで無失点なのは面目躍如ですが、早くも打ち崩されそうな雰囲気に…。
この辺で鵜飼監督の罠でも炸裂すれば面白いんですが。

と言うか坂井先輩普通にレギュラーで出てるな…。
リアルならいい加減活躍しないと外されかねないと思うんですが。
降谷が休みなので今回は途中交替の危険は無いはずですが…。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

確かに最近ダイヤ動画きませんねー。
実は・・・最近丹波さんにゲッダン(←え)して貰いたくて仕方が無くて、すでに勉強の合間に下絵書いちゃったんですよ。じゅ、受験生失格・・・。
でも、スキャナを使う暇がないし、動画編集してる暇もないし、それ以前にこの時期だから・・・たぶん無理ッスねー・・・(泣)
だけどセンター模試の結果によっては暴走して投稿するかもしれないです(笑)
ネタは貯まってるので受験終わったらガンガン作りますよ!

>折霜 さん

>丹波さんでゲッダン
タイトルは「ピッカン☆」ですか?w
ダイヤは一時は結構動画数も増えた事があったのですが、今は停滞気味ですね。
例のMAD神の新作に期待したいのですが、音沙汰無いですし。

ともかくリアルは投げ捨てるもの…では無いので、
まずは受験を片付けてから頑張って下さい、楽しみにしていますよ。
…私はニコニコにハマったせいで一度エラい目に遭いましたので、マジで。
プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。