--------(--)


2008-12-01(Mon)

ダイヤのA123話 ふたりのつるぴっかん

長いようで短かった二週間。
気付けばこのブログも開始から一周年。
ついでに30000Hitでありがとうございます。

…更新が滞っているここ最近では、素直に祝える気にはなれないのですが。
いや、本当すみません。どうでもいいけど私は元気です。

増www子wwwさwwwんwww
笑撃的過ぎる扉絵に加えてあの何とも言えない一コマ。
腹筋崩壊せざるを得ない。

グラサンにスキンヘッドを見られた直後のへにょり顔が可愛いよ!
しかしあの将軍まで笑わすとは、痛恨のエラーにしてファインプレーだ。
…しかし丹波さんに比べるとあまり似合ってないような。
元に戻る予定はあるんでしょうか、丹波さんも含めて。
つーか何のフラグだこれwww

ついでに川上にも活躍フラグが。
一丁前にこの手のフラグが立つほど、
なんかすっかりレギュラーキャラの一人になっている様子に
感慨と一抹の淋しさを…って前も言ったような気が。

そして小湊兄弟の裏事情についても明らかに。
いやまあ、兄弟仲が険悪じゃないことについては分かっていましたが。
あれだけ言っておいたのについて来たら、
そりゃ兄貴もあんな態度をとるか。

しかし前回の「残り二試合を全力で描く寺島先生に(ry」といい、
なんか決勝で終了フラグが立っているような…。
ダメダメダメ!諦めたら!
頑張れ頑張れ出来る出来る絶対出来る頑張れもっとやれるってやれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだそこで諦めるな絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張れ頑張れ北京だって頑張ってるんだから!
そんでもって館さんとの再戦をだな!

そういやぁ兄貴も言ってましたけど、甲子園の定員は18名まででしたね。
その辺のイベントも何かありそうな感じに。
どうでもいいキャラ(ガキ使トリオとか)外したところで驚きませんし、
多少目立っている選手が外れることになった方が物語として…
…坂井先輩が外される運命(ビジョン)しか見えないんですがどうしましょうレミリアおぜうさま。

そして意外と早く仙泉戦に突入。
ちらほら映る眼鏡デッパの選手が気になったり。
…それにしても、ここに来て真木のキャラが薄いのが気になります。
楊や雷市に比べてどんな性格が分かり辛いのがまず問題。
以前から伏線張ってるキャラですし、青道に敵対心を持っているだけで終わるとは思えないのですが…。
もしかしたら案外、この試合早く終わるかもしれません。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

