FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-08(Sat)

ダイヤのA121話 ふたりのノッポさん

最近更新が遅れるのがデフォになっているような気がする…。
スケジュールの都合上、当日にうpするのが難しくなってるんですよ、マジで。
…いや、土曜日まで捩れ込んでいる事への言い訳にはなりませんけど。

しかし最近ニコニコではダイヤ動画は停滞中ですねぇ。
例の神の新作を待ち望んでいるのですが。
まあ私も「ダイヤは」作って無いのでこんな事言ってる資格は無いのですがHAHAHA。


なんか最近びみょんに掲載位置が下がっているのが気になったり。

準決勝の相手は順当に仙泉学園。
ベスト8常連の強豪校、去年は市大に一点差負けと。
以前から触れられていたように、なかなかの実力があるようです。
あのノッポ改め真木洋介はやはりここの投手でした。
「大巨人」の異名を持つ長身に、決め球はカーブと。
なんか丹波さんのドッペルゲンガーみたいな奴ですねぇ。
…むしろ丹波さんが真木のゲッペルドンガーなのか?
監督は爺さん、松本監督みたく狸親父な雰囲気が…。
稲実も順当に準決勝進出しています、二番手投手に井口というのがいるのが分かったり。
しかし、稲実の相手の桜沢高校も一癖有りそうな感じですねぇ、特に監督は曲者そう。
来年以降の対戦相手となる可能性なら十分にありそうです、
仮にもベスト4進出校ですし。
え?稲実が噛ませに?
はっはっはっ、流石に二連続でダークホース登場はないでしょう。
そんなことになったら成宮(笑)ってレベルじゃないですし、何より雅さんが可哀想だ。

あと皆反応しているだろうけど丹波さんが185cmだって分かったのは重要な情報ですね!
身長が判明したのって丹波さんが初めてですよ、
流石は丹波さん!何が流石なのかは分かりませんけど!
しかし今回の最大の萌えポイントとしては「反省会に自主参加する川上」に破れてますけどね。
どんだけ優等生なんだ川上、流石俺のエース。

…で、これまで全試合登板してきた降谷はお休みとのこと。
漫画的にも毎回四人全員のピッチング描くとなると大変でしょうからねぇ。
一方沢村は打たれた事を相当気にしていた様子。
「もう出番ないかも」とまで思っていたとはねぇ…。まあクリスと御幸にフォローされてすぐ立ち直りそうですが。
そもそも一年であれだけのピッチングが出来てる時点で相当なもんですよ。
投手の最終目標は打たれない事ですが、
今の時点でそれを意識するってのは高望みってもの。
ウジウジ悩むなんざ沢村(バカ)らしくないっすよ。

しかし似た者同士対決…沢村の名誉挽回もあるでしょうし、
なんかまた丹波さんの噛ませフラグが立って…
いやまあ歩く死亡フラグの丹波さんに今更フラグも糞もないかもですが。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

川上君の自主参加。あちこちで評判いいみたいです

>nana さん
ですよねー。
やはりこういう生真面目な所が川上の良い所なので、
これからも地道に評価を上げていって欲しいものです。
プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。