--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-03(Mon)

ダイヤのA120話 この日までに白州に連絡は無かった。

やっべ、こんなに更新遅れたの初めてだわ…。
だが更新は絶やさない、それが俺のジャスティsやめて石投げないでやめて
痛い痛い痛いごめんなさい本当ごめんなさいごめんなさい生まれてきてごめんn



サンデーとマガジンが合同で野球ゲームを出すようです。
こんな形でダイヤがゲーム化するとは…。
そういやぁ、最近パワプロとかパワポケとか買ってないなぁ。
…まあどーせ丹波さんの出番はないでしょうけどね!!


これにて対薬師戦・完。
期待通りのクオリティでした。
前回のアオリは大袈裟過ぎなような気もしましたけどね。
「お前の名が全国に轟く時を」には
「誰が上手いこと言えと(ryとツッ込んでしまいましたがw
ともあれ薬師の三年達の励まし、感謝の言葉と
予想通り見事にツンデレっぷりを見せてくれたらいぞー☆の号泣には2828させて貰いました。

真中さん含めた市大メンバーの締めも良かったなぁ。
もう夕暮れの球場に佇む姿を見ただけで涙腺が…。
ツンデレ平川も折れたようで、良かった良かった。
薬師の噛ませ犬にされた時はそりゃあもう俺の怒りが緋想天と憤慨したもんですが、
最終的には上手く纏めてくれた感じです。
結局この一連の対戦で丹波さん自身の心情はあまり語られませんでしたけど。
真中さんがそれを代弁してくれたかな。
丹波さん、念願のかっちゃん越えおめでとう。

沢村と雷市はライバル関係に。雷市泣き過ぎだ。春市ストレート過ぎだ。
このエピソードを入れておいて、沢村一年時で終了とかなりませんよね?よね?
…それと、最近だらしねぇ事になった沢村には
先輩からのありがたいお説教タイムがあるようです。仕方ないね。

思えば随分と掛りましたねぇ、薬師戦。
途中まではサクサク進んでいるようなイメージがありましたが。
投手四人に見せ場を作らせる以上やむを得ない事なのでしょうけど。
少々引っ張り過ぎる場面が目立ち始めたのが気になりました…が、
全体を通してみれば「面白かった」と言える出来だったんじゃないでしょうか?
今となっては初期の薬師にたいする顰蹙も良い思い出…
いや、私も不満が無かったと言えば嘘になります。
つーかぶっちゃけ市大が噛ませにされたのには未だに納得がいってn(ry

…ともあれ次は神宮での準決勝、
今度は何処かが噛ませにされるだのといった心配が無いので、
ある意味安心ですね。多分仙泉校でしょうけど。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。