--------(--)


2008-10-18(Sat)

ダイヤのA118話 雷蔵「おい、やめろ馬鹿。この試合は早くも終了ですね。」

やっぱ沢山コメントをつけて貰えるとこちらのモチベーションも上がりますねー。
憧れのうp主からお薦めして貰えるわ、
最近の歴ゲーランキングにもギリギリ入ってたし、盆と正月がいっぺんに来た気分ですよ。
ぶっちゃけそこまで大した物を作った覚えがないので、恐縮です。
期待に答え続けられるかどうかは分かりませんが、連載を絶やさないように頑張りますよ。

…ああ、例によってニコ動の話ですよ、意味が分からない人はすみません。


うーむ、最近書くことが無いなぁ。
折角の丹波さんの出番なのに…と思っていたのですが…今週を読んでその原因が分かりました。
丹波さんメインの筈なのに薬師の描写の方ばかりクローズアップされてるからだ!
もっと丹波さんの内面描写をだな!リタイアしていた時の葛藤とか!

ともかく、ここに来て雷市が
チームを背負うプレッシャーみたいなもんを感じてガチガチに
今までフリーダムに打ってきたからそのツケがここに来たって感じですかね。
どうりで先週の時点で表情が硬かったわけだ。
まあ、流石にど真ん中の失投を打ち損じるほどテンパってる打者に打たれるはずもなく。
切り札のフォークを温存したまま2ストライクに追い込んでしまいました。
嘘みたいだろ…これ丹波さんなんだぜ…?
勝手に敵がヘタレて終わるというのも丹波さんクオリティだなぁ。
ともかく御幸がフォークを指定、いよいよ決着なるか。
土壇場で雷市覚醒の可能性もありますが、これは来年以降の成長の糧にした方が良いと思いますけどね。
気がつけば随分薬師戦も長くなっていましたし、この辺で潮時でしょう。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

