--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-10-02(Thu)

ダイヤのA116話 燃えよタンバム

もえあが~れ~もえあが~れ~
もえあが~れ~タンバム~

流星群歌詞まとめ、ほぼ完成したのでもうじき上げられると思います。

アッサリ真田を攻略。
2点を追加するものの、真田も譲らず、降谷をゲッツーに切って取って凌ぎます。
うーん、もっと真田のシュートやカッターを
打ち崩す手順が見たかったんですけどねぇ。
結局スタミナ切れでへばった所を打っただけじゃ
真田個人には今一つ勝った気がしないような。
あと純さんのぽpはもはや貫禄ですね。

そして門田先輩に少しスポットライトが。
キャッチボールの相手が坂井先輩というのがなんとも皮肉だなぁ。
…気のせいかなぁ、心なしか坂井先輩より扱いが良い気が。
そう言えば、久しぶりに白州が喋ったのを見たような。

ともかく9回表、青道の猛攻で3点リードに
ピッチングと守備でバテバテだった降谷も門田先輩と交替。
投手は全てベンチに下げ、完全に丹波さんと心中する姿勢に
しかしそれでも薬師は諦めない…って
なんか変なフラグ立ってるようにに見えるんですけど!?
いや、ここで打たれたら丹波さん(笑)どころじゃ済まないぞ、ホント。
いくら私でもそんな丹波さんの命懸けのネタ見たくないですよ。
むしろピンチで雷市を抑えて完全に薬師の心を折る、といった展開になって欲しいのですが。
薬師勢の雷市に対する信頼は嫌というほど描かれていますから、
その頼みの雷市が肝心な所で抑えられたらどうなるか…って流れになりそうな気もします。
あ、そう言えば御幸の腕は大丈夫そうですね、今週普通に打ってたし。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

丹波さん燃えちゃ駄目です(汗)
燃えちゃ駄目だけど、燃え上がってもおかしくないフラグ(?)立ってるから怖いですよね~…

そういや、記事タイトルに「ダイヤのA116話」が抜けてますよ~。

コメントありがとうございます。
>折霜 さん

おっと失礼、直しておきました>タイトル

まあ、失点したりピンチになりそうな予感はしますが、
流石に3点差ではねぇ…
いくら丹波さんでも4点は取られないでしょう、他に投手もいない事ですし。
これで1点差なら炎上死亡フラグ全開ではわわな事になってたでしょうけど。
プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。