--------(--)


2008-09-26(Fri)

ダイヤのA115話 TUNBER×TUNBER

感想遅れました、すみません。

今のところ戦略動画の製作は順調。
もう6話も完成してます。
もうすぐ休みも終わるので
ペースは落ちると思いますけどね。

うおおおおおお!

\丹波さん/\丹波さん/\丹波さん/\丹波さん/
  \丹波さん/\ピカ一郎/\丹波さん/\丹波さん/\丹波さん/
   \丹波さん/\丹波さん/\丹波さん/\射命丸/\丹波さん/\丹波さん/
正直書くことがないです。
何故なら感想の8割が「イヤッホォォォウ!丹波さん最高ォォォ!」ですから。

いや、今回は御幸も頑張ってくれました。
よくぞ止めてくれた!今週は格好良かったぞ!
腕で止めたのが気になるところですが…流石にあれくらいでケガはしていないでしょう。
多少痺れは残っていそうですが、これは伏線なのか。
そしてめでたく部長もタンバリアンとなりました。「ナイスピッチ丹波さん!」てwww
薬師もこれには意気消沈。
なんかダイヤの場合、来週試合が終わってる可能性も無きにしも非ずなヒキですが。
ここで御幸の痺れた右腕が関わってくるのか。
…果たして丹波さんVS雷市は見れるのか。そしてしっかり決着をつけてくれるのか。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

