--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-17(Wed)

ダイヤのA114話 コーイチローまかりとおる!

衣玖さん改

キャーイクサーン

…ふう、そんなわけで。とうとうやっちまいました、戦略動画投稿。
まあここはダイヤサイトなので、特に説明はしません。ダイヤのダの字も出てきませんし。
この絵にピンときたら110番って事でヨロシク。
後は責任を持って完結させるしかないですね…。


丹波さんのカッコよさに全俺が泣いた。
川上へのフォローから一年二人へ向けた言葉、完璧じゃあないか。
そしていつも通りに弄られている姿にも安心。
兄貴に耳引っ張られてる丹波さん可愛いよ丹波さん。

で、丹波さんの緊張をほぐしたのは三年'sですが…最近立場無いぞ御幸!
川上登板中も殆ど活躍してないし、しっかりしろよ天才捕手。
そして時々でいいから、白州の事も思い出してあげてください…。
丹波さんの状態について助言する宮ちゃんは渋いです。
自分の経験から光一郎を心配真中さんもGOOD。
結論:丹波さんはみんなの嫁、再確認

対する真田、定石通りに初球を狙っていきます。
やっぱバッティングにはそれなりに自身が有りそうな感じですねぇ。
その一球目、いきなり逆球、真田もフルスイング
が、球威に押されてファールに。くぅ~、痺れるねぇ。
ここは本当にドキドキしました。…マジで炎上しかねない危険性があるからってのもありますが。

球威は上々、ですがコントロールがまだまだの様子。
うーむ、丹波さんだけに打たれそうな予感もしますが。
「大丈夫」がフラグに見える…。
果たしてどうなるのやら。

投げたのは一球だけでしたけど濃い回でした、
こうもらいぞー☆と気持ちがシンクロしたのは初めてです。
むしろ丹波さんの時はずっと一話一球ペースでもいいね!

…そう言えば、久しぶりに坂井先輩を見たような気が。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

