--------(--)


2008-09-08(Mon)

組曲『ダイヤのA』 歌詞

http://blog-imgs-23.fc2.com/n/1/7/n179/kumikyoku.txt

「組曲・流星群の歌詞が知りたい!」と言う変わり者有難い視聴者がいたのでtxtに起こしました。
さあこれが179の1%の努力と99%の怠惰の結晶だ!受け取れ折霜氏!

あ、流星群の歌詞はもうしばしお待ちを。…久々に確認したら歌詞の大半が丹波さんネタに改変されてたんだよコンチクショウ!弄ったの俺だけどさ!
…ま、そんなわけで今一から書きなおしている所です。
しかし文字に起こすと恥ずかしいッスねなんか。やっぱこういうのは動画が一番。

↓おかげ様でもうすぐ2000再生、素敵な御賽銭箱動画本編はコチラ。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うわー有り難うございます!
ニヤニヤしながら見させていただきますね!(やめろ)

つーか流星群の丹波さんネタver是非見たいでs(殴

コメントありがとうございます

>折霜 さん
HAHAHAどういたしまして。

丹波さんverねぇ…作ってみたい気持ちはあるのですが、ぶっちゃけ面d(ry
あとあまりにネタが酷過ぎて(いぢめ的な意味で)良心が疼きます、マジで。
プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

