--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-21(Mon)

ダイヤのA@ニコニコ動画・6

例の動画、早くも2000再生突破してますね。ホント異例のスピードだ。いや実際何系MADの中では屈指のクオリティだと思います。
コメントやオススメを見ると、他のジャンルから流れてきている人も多いようです。
これを機にダイヤ動画全体に客層が広まってくれると嬉しいんですけどねぇ。
というか、この人の他の作品前に見たことあるんですけどwマイリストが追加されて気付きました。

で、前回の紹介から大分間が空いてしまいました、グズグズしているうちにどんどん動画が増えていって俺涙目www
結局また分割する羽目に、次こそは全て紹介できますように。

そんなわけでダイヤ動画inニコニコの後編。
君達は好奇心からさらに奥を除いてみてもいいし
興味無さ気に一瞥して踵を返すのも自由だ。


組曲(先に投稿された方、私のじゃないです)を歌ってみたそうです。男性ボーカル。
なかなかいい声じゃあないですか。今のところこの人だけですね、歌い手という名の勇者は。もっと増えてもいいと思うんですけど。
まあ流星群・組曲で検索した時みたいに歌ばかりが引っ掛かるのは嫌ですが。ヒャ↑ヒャ↑ヒャ↑。


ついに10000再生達成、ダイヤ動画初の快挙のマイフレンド完全版。もはや言葉は要りません、プロの犯行ををその目で確かめて下さい…。



決して感想を考えるのが面倒臭かったから手を抜いたなんてことはないデスヨ?


男女。若干ってレベルじゃねーぞ。
うp主のブログにもリンクさせて頂いております。しかしこの作者は仕事が早くて羨ましい。頑張れマウス。
レギュラーキャラは殆ど出ていますが…また宮内涙目www
…というか丹波さんの横のキャラが坂なんとか先輩だって事に指摘されるまで気付きませんでしたよ。
とりあえず本編じゃ背景化しているマネ陣がちゃんと出演しているだけでも満足です。
リメイク版も予定しているとのことです、乞うご期待。


青道エースの丹波さん好きは(身長が)デカけりゃいいってもんじゃないこと
肝に銘じておきなさーい。主役の敵ですよー。
先生役のクリスパパがハマりすぎ。このクリスなら沢村に「俺はアンタみたいな目をした選手にはなりたくねぇ」と言われても仕方が無いなぁ。
しかしダイヤの女性キャラは少ないですからねぇ、A~Hそれぞれに分類できる程の数がいないのが残念です。
サイズも大体同じですし。…敢えて言おう!ダイヤにはつるぺったん成分が足りないと!!
それとも寺っちは稀少価値である事が分かっているのか!?
ええい!こうなったら手っ取り早く誰かに妹でもいることにして幼女をだn(このコメントは運営によって削除されました)


替え歌シリーズ。結構歌詞がはまってると思うので、動画とかがあればもっと輝くと思うんですけど…。アニメのある作品だったらなぁ…。
でもこれぶっちゃけあまり一般向けではないような(ry
まー、「○○は私の嫁vvv」みたいなコメントを流すのはやめてくださいってことでしょうが。
万人が認めるような一般向け…とりあえず女性キャラを出せばいいんじゃないかな?
よし、次は貴子先輩と鬼太郎マネ(仮)の百合モノを要求しm(どこが一般向けだ)。


替え歌第二弾、作者さんは上と同じ。エースは最強ナンバー1(背番号的な意味で)
「一応青道のエースナンバーは丹波さんだよなぁ…」とか思いながら見ていたら…。
あの人はネタ要因にしか使われないんですか?どう見てもネタ要因ですね、本当に。
あと時々でいいから川上のことも思い出してやって下さい。
オマケで手書きプリキュアED。とりあえずこの動画できれいな倉持はキモいという事を学びました(酷ェ
結構手書き職人も増えてきましたね…。次はそちらに期待しています。


語り継ぐものパロ…と他にもネタが混ざりあって色々カオスな闇鍋動画。
以前にも別記事で紹介していています。
そしてここでも宮(ry
なんだよ!たまには誰かあのキン肉マンにも良い目を見させてやってくれたっていいじゃないか!



コンビニ。モノクロ版とカラー版の二つがあります。微妙にですが変更点もあるので両方見ても損は無いかと。
やっぱり宮内涙m(ry
ええ、もちろんびっくりするほどニジウラセブンです。
そういや、春市って身長コンプっぽいですね、扉絵で背伸びしてることもあったし。
個人的にこの作者さんのネタは私の好みと波長が合うようです、ええ、温めるネタでティンときました(やっぱそこか)。今後も是非頑張って下さい。


GIFアニメ風に動かしてみた。登場するのは沢村と御幸。なんかバナーとかに使えそうな感じです。
御幸のアレがすっごい伸びるよ!


兄貴でぷんちき。コスプレだらけ。
すごく…女性向けです…。いや、私は気にしませんけど。
このじょそうにときめいてしまったぼくはおとことしてもうだめなんだとおもいました まる
しかしまあ改めて見ると見事なまでにショッキングピンクですねこの兄弟。現実だとイタい子だ。


本編1秒、以下オマケ、何かがオカシイ。完成に期待しています。
なんか絵よりもBGMが無駄に名曲だったり、途中で挿入される教祖様が気になったりするんですけど。
ちなみに私は春市の女装までならバッチコーイですよ。ネチョは無理です。


タイトルに「ダイヤのA」が入っていないため気付かれていない気の毒な作品
私もたまたまタグ検索したら見つけただけです。何人の人間が気付いてるんだこの動画の存在にw
検索で引っ掛かるようにして置けばもっと伸びるだろうに…。


こ の ブ ラ コ ン め
どうも兄貴はネタにされる傾向が多いようです。…ニコニコ動画だからか?
というかこの歌公式(サントラ)だったんですかw元ネタは知ってましたがそいつぁ知りませんでした。
え?おしえテレビ?そんなもん速攻でバッグの底に封印ですよ常考。
キャラ的におにいさん役は宮内も似合いそうだと思ったんですが、おもに見た目が。


バスト占いの人の二作目。これも検索に掛からず。だからタイトルかコメにダイヤのAと(ry
いい動きしているのにもったいない。あとグロ注意、呪いの館的な意味で。
いや、華麗なダンスを披露する広美さんはぜひとも見てみたいのですがw
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

