--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-14(Mon)

たまには雑記でもしてみる

クカカ…カハハハ…ようやく流星群が完成しました…。人間本気になればスピーディに済ませる事が出来るもんだ。
少しエンコードに手間取りましたが、組曲の時のように一ヵ月近くかかるなんてことはなくうp完了致しました。
これで今度こそぷんちきに集中できます…お待たせしてすみません。

11巻の表紙が公式サイトに掲載されました。小さくて見辛いですけどこれは倉持と…兄貴か?
この巻はメインで活躍しているのにも関わらず沢村はまた表紙になれてませんねw
ま、私としては多くのキャラが表紙を飾った方が嬉しいんですけど。
…丹波さんが表紙になる日も近いな。

公式で読めますし、バットマンはたぶん収録されないでしょうねぇ。
この巻で明川戦は完全決着するハズ。市大三校が真綿で首を絞められて行くプレイはは途中までしか入らなさそう。
あと、今回は選手図鑑にあまり期待をしてません、9巻みたいに「無し」になりそうな予感がするので。
あるとしたらシラス君と坂なんとか先輩でしょうか。それともゾノ・中田・森崎小野の二軍トリオとか。

※HAHAHA、またタグの位置ミスってたよ。179は携帯で編集すると、ついやっちゃうんDA☆(何度目だこのミス…)。
 指摘ありがとうございます、ゆっくりみていってね!!!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

