FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-25(Wed)

ダイヤのA103話 結構丈夫だった泥船

…既にここ一ヵ月更新が止まっていますが、チャンピオン感想を休止します。
理由は…どうにも感想の文が書けなくなってしまったので…。
今も毎週購読している事には変わりませんし、興味が無くなった訳ではないと思うのですが…。
全て私の実力不足です。今までチャンピオン感想目当てでこのブログに着てくれた方々には申し訳ないです。
また調子が戻れば再会する可能性はありますが…。


\   ∩ ─ー、    ====
 \/ ● 、_`ヽ   ======
  /\( ●  ● |つ
  |  X_入__ノ ミ   そんなクレーンでこの俺がクマー!!!
  、 (_/  ノ /⌒l
  /\____ノ゙_/ /  =====
〈        __ノ  ====
  \ \_     \
   \___)      \   ======   (´⌒
      \ ___  \__  (´⌒;;(´⌒;;
        \___) ___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
                  (´⌒; (´⌒;;;

あの人相の悪いクマー、どこかで見たような気がすると思ったら金丸が着ていたシャツにあんな柄があったような…。
と言うか、いきなりゲーセンから始まるもんだから漫画を間違えたかと思いましたよ。
すっかり燃え尽きてしまっている市大の様子がキツい…。ここにきてこんな形で平川にスポットが当たるとはなぁ。
…あの場にいない真中さんは一人で落ち込んでたりするんだろうか。鬱になってないよな?
そんな中あくまでも自分を見失わない大前主将は相変わらず漢だぜ…。本当出来た人間だよアンタ。高校生に見えなーい!
…あれ?そう言えば薬師のキャプテンって誰なんだ?

ともかく本編の沢村VS雷市…って抑えただと!?マジで!?
完全に打たれるものだと脳内展開していましたが…。いや、予想外だ。泥船どころか鉄鋼船じゃないか。
雷市もムービングのタイミングを早くも掴んでいましたが。沢村が投げたのは変化しない4シーム。
これを打たれちゃどうしようもないって程の最高のボールをインコースに投げ込み、見事に雷市を打ち取る!と。
…真中さんの決め球はあんなに簡単に打たれていたのに何故、と納得がいかない気がしないでもない。
一塁以外の内野の三人がフォローに回る沢村の守備の信用の無さには笑いましたが。

しかし怖いぐらいに順調に試合が進んでいくなぁ…。
発言がことごとく逆予言になっている雷蔵はもう喋らない方が良いと思います。
これまでの流れからして、この試合で雷市がホームランを打たないとは思い難いですし。
何処かで必ず誰かが生贄にされてしまうはず…丹波さんか!?やっぱ丹波さんなのか!?

ともあれ薬師がやられっぱなしで終わる訳も無く、秘密兵器・真田が早くもブルペンへ。
果たしてどれ程の投手なのか、これで試合がどのように動いていくのかに期待です。
…あとツッコミ役が不在となった薬師のベンチがどうなるのかとか。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。