--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-21(Wed)

チャンピオン24号感想

…言い訳はするまい。

○ギャンブルフィッシュ
さすが月夜野さん、期待を裏切らないカマせっぷりだ…。
ま、今回はダミー作戦の立案で役に立ったし、良かったんじゃないですか?
ズボンを脱げば脱出できそうですが、雪山でパンツ晒すハメになったら、寒さで下痢ピー(ry
そしてグリーンベレーも素顔が明らかになりキャラ立ち。
全員女性のアマゾネス軍団でも出して来るかと思いましたが、流石にそれはリアリティが無いか。
珍しく男率の高いエピソードだ。
ま、当然ライカ少尉は脱がされ要員ですよね!

○バキ
遂に主人公復活…したのはいいんだけどタイミング悪いなぁ。
花山の出番、あれで終わりか…、まあ格が落ちた訳ではないからいいか。
それよりも克己君ですよ。この状況にノコノコ出てきて、活躍する姿が想像できない…。

○ダイモンズ
「くだらない思い込み それで終わりか?」
全くだ。
「次元を超えた宿命」ってどこの中二病ですかあーた。
○ストブル
主将は本当皆から愛されてるなぁ。
私としてはこのまま何事もなく解決してくれる事を望むのですが。そうもいかないだろうなぁ…。
そしてお嬢の破壊力が強過ぎる。その内物理的に誰かを破壊しそうな勢いですが。

○悪徒
やっぱり男だったー!
クックックッ、だがそんな展開「串刺し公爵」と呼ばれていたと聞いた時点で予想済みさぁ!
…パンタソスの時の方が余程ショックでしたよ、ええ。
しかしバレたのがエレメントがマテリアライズしてしまった事とはなんつー原因だ。
まあ今週の最萌は言うまでもなく。
「あんまし甘えんじゃねーぜ」とか言ってた数ページ後に
涙目で喜んだりはしゃぎ回る金坐座ですけどね!
と言うかアンタも杏の性別知らなかったのかよ。

○星矢
シジフォス暗黒化!
なんてこったい!夢の中で自分の罪を何度も見せられていたのはキッついなぁ。
こうなるとエルシドは四神合体と相討ちになってる場合じゃないな。彼を元に戻す役目を負わなければ。
しかし出てきたと思ったら速攻でやられて、
ようやく復活したと思ったら敵化とは…味方としては本当迷惑なだな射手座。



○ジャン
衝撃の事実!!甘えん坊将軍の正体はスグルだった!!
…てのはどうでもいいとして
衝撃の事実!!XO醤のリュウがいつの間にか超一流料理人扱いになっていた!
…ガチで衝撃だわコレ。
最初期にジャンに簡単にボコられてた奴が、何で蟇目さんや五行先生と並んでるんだよ。
まるでヘル・ミッショネルズにカナディアンマンが混じっているがごとき違和感…。

●一行感想
・クローバー:アフロ兄弟は騙されている、と。これは仲間入りフラグかな?
・みつどもえ:宮下さん終了のお知らせ(常識人として)。千葉に変態扱いされちゃあお終いだ。
・ドカベン:放送席は大変な勘違いを(ry。もう丁度いいから記録達成させちゃいなよ。
・浦安:すいません200回の時の話読んでません。
・イカ娘:いつの間にかこの漫画も随分と変態が増えたもんだ。あまりの変態ぶりイカ娘がツッコミに回っているのが面白い。
・ペダル:疾走感のある描写が圧巻。作品自体のギアもどんどん上がっていくなぁ。そもそものきっかけは些細なものですけど。
・サナギさん:ところてん…怖い!もう木漏れ日浴びれない!
・パニッシャー:また途中で水入りですかコンチクショー。まあ王女様も出てきたし、今度こそ話進む…よね?
・ナンバ:伍代カッコいいよ伍代。この手の格下のキャラが頑張る話は燃えるなぁ。…
・ユタ:ランス君、意外と饒舌。そして人間扱いされてないロリコンデブ哀れ(意地でもヘイトとは呼ばん)。
・ひとみ:最近まとめに入っていましたが今回は子供ひとみ先生のお話。しかし嘘はともかく犯罪はマズいぞひとみ先生。
・マイティ:幼児化させて何をさせるかと思えば寝小便かい!マニアックな…。
・ルックアップ:なんて嬉しくないパンチラ祭だぃ。もうこのノリには慣れましたけど。
・ヤンキー:あのくらいの半裸格ゲーなら探せばありそうだなぁ。
・覇道:掲載順が危険だ…。もう一息突き抜けた所があればなぁ…。
・CTC:最高にカッコイイ悪役…ねぇ…。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

