FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-21(Wed)

ダイヤのA98話 最近降谷のカマセ化が酷いと思う今日この頃

ヴァー…明日はチャンピオン発売日…感想が…。
もうなんか色々と済みません(更新時間が)。一応アップはします…(遅いよバカ)。

MADの方は完成までもう一息。SAIの使用期限が来るまでには完成したいなぁ。
ネタを挟むのをやめればすぐにでも投稿できるのですが。
それじゃ自分でも納得できませんので。ここまで来たからには最後まで全力でやっちゃるぜ!

…どうでもいいけどスピリッツ休刊の噂を聞いてラスイニの行く末が心配です。
さて、本編…の前に。先週の感想での薬師のポジションの表記に間違いがありました。

1轟(三)
2秋葉(左)
3三島(一)
4山内(右)
5福田(二)
6三野(投)
7渡辺(捕)
8小林(遊)
9大田(中)

これで問題無いハズ。
ついでに薬師勢の顔も判明。
なんつーか…色々濃いな、明川と比べて。お陰で特徴のないピッチャー三野の顔が何か落ち着きます。
青道メンバーは降谷と白州の打順が入れ替わった以外は変更無し。
とりあえず坂井先輩がスタメン落ちとかになってなくて安心しました。
ま、どうせ坂井先輩ごときにレギュラー落ちの悲哀とかのエピソードなんざ用意されるわけが(ry

さて、今度こそ本編。
予想通り二塁打でしたか…。しかもストレートを完璧に打ち返されての。
ま、雷市は詰まったと言ってましたから多少は力負けしたのでしょうが。
続く秋葉にもストレートを狙い打たれていましたが、
あのヒキでは安打と決まった訳ではないですし、まだ失点はしていないと思います。
というか相手の狙い球に気付かなかった御幸は少し迂闊だったような。天才捕手の名が泣くぜ。

ちなみに川上は7回以降の登板のためまだブルペンに入ってないので。
今回の泥舟へのツッコミ役はは宮ちゃんが担当です。丹波さんのブルペン入りマダー?

薬師の戦法はスプリットを捨ててストレートを狙っていくというもの。
失投の可能性のあるボールを敢えて捨てると言うのは一見すると下策に見えるかもしれませんが、
最大の目的は降谷の心を折ることでしょう。
真っ向から破られた訳ではない明川戦では不屈の精神で粘りましたが。
自分の得意球をポンボンと当てられるとなると、精神的に揺らぎが生じるのは間違いないかと。
これは…マズいのでは。降谷、明川戦に続いてまた噛ませ犬か…。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。