--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-14(Wed)

ダイヤのA97話 ブルペンのA

手書きMAD製作中。完成度50%といった所。影を付けるのが難しい…。
まあ完成の目処はついているのでマシですけど。


今週は巻頭カラー、薬師のイメージは赤色かぁ。
そして祝・川上初カラー!丹波さんも凛々しいぜ!
ああ…次は単行本中表紙だ…。

いよいよ薬師戦開始。どうでもいいけど峰さんっていつもハッキリと断定する事は言わないよね。
あと、服にSSと書かれている集団は仙泉校だな、間違いない。

早速市大戦に続いての薬師の奇襲攻撃が。
雷市を1番に起用したのを皮切りに、打順を大幅変更。

1轟雷市(三)
2秋葉一真(左)
3三島優太(一)
4山内豊(右)
5福田大輝(二)
6三野優人(投)
7渡辺達也(中)
8小林圭祐(補)
9(遊)

おお、一気にフルネームが判明だ。明川や米門西のモブは名字だけだったのというのに。
一人見切れてる9番涙目www(確か天田って名前だっけ)
で、例によって投手は真田じゃなくて三野ですね。
青道のメンバーは不明だけど、坂井先輩はスタメン外されずに済んだんでしょうか。

そして「生意気な一年をシメてやるっ!」とばかりに雷市にガンを飛ばす高校生893共。
やっぱり兄貴怖えぇ。さり気なく倉持の顔面崩壊っぷりが凄い事に。あんなのに睨まれたら俺なら5秒で逃げます。
違うんだ!青道を侮ったような発言をしたのは親父であって、雷市本人は何も知らないわけで…
と擁護しようと思いましたが、まあ本人が楽しそうだからいいか。
その親父もきっちり青道のビデオを見ており、決して侮っている訳ではないようです。
飲めない酒を飲んでいたとごまかす姿がなんだか微笑ましいぞ。
…というかあの性格で下戸なのか、意外だ。

先発は予告通り降谷、のっけから雷市と相対することに。
沢村も気合い十分…ブルペンで。まあ今回はきっちり登板が確約されるからいいんですけど。
しかしそれに対する「どうだか…」の花沢さん(仮)のフォントがなんかおっかないぞ。最近白目がデフォルトになってるような気が…。

ともかく降谷VS雷市と最初からクライマックス。
まあ…かなりの確率で打たれるだろうなぁ…降谷。一回からホームランってことはなくとも、二塁打ぐらいは。
ここで抑えても二度目の対戦で打たれる可能性もありますし。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

