--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-09(Fri)

チャンピオン23号感想

今週から一行感想を始めました。
余所のサイトから形式をパク…オマージュしたものですが。これなら全作品の感想も書けるはず…!


○ギャンブルフィッシュ
月夜野さんが役に立つ日が来るとは思わなんだ。
ダミーOKなのかよ。そうなると向こうも何でもありだな…。
前回のトムの焦りようがどうもらしくないと思いましたが、あの時点で既に中の人が違ったんですね、納得。
…美華さんは素で考えなしに派手なウェアを用意してたような気もしますが。
しかしまあ、よくぞこれだけ中国製のパチモン臭い身代わりが見つけられたもんだ。
髪型とか変装技術はビッチの十八番なので、彼女が働いてくれたような気がしますが。
特に五木島もどきはよく見つかったな、しかも関西弁の。なんか目がヤマジュン風味で笑った。
月夜野モドキと蛭子モドキは普通にカワイイと思うんだ。そしてヨシヲもどきの頼りなさは異常。
それにしても一日30万って結構オイシいな。勝ったら一億ですし大盤振る舞いしたのかも。
ともかくまずは先制に成功。ボートから足を投げ出すビッチが可愛い。
まあ、このまますんなりとは行かないと思いますが。

○ストブル
まさかの八五郎の漢気が炸裂!!
いや、前からこうなる事を心配していた素振りはありましたが…。あそこまでお嬢に強く出るとは思いませんでした。
あのマゾの烙印を押された男が…
と言うかいつお嬢の本質に気付いたんだ。貴方本当に八五郎さんですか?
で、主将の両親は頼むから空気読んで下さい…。折角好調だったのに。
しかし親父、主将にソックリだな。

○ダイモンズ
世界樹の王が現れた。
やっぱ「あなたと合体したい…」的なオチでしたかプログさん。
しかしやってる事は死姦、普通に最低だな。
それだけにヘイトの怒りが痛い程伝わってきます。

○ユタ
五木島もどきのロリコンデブ、復活。
そう言えばコイツしぶとく生き残ってたな…。しかも名前ヘイトかよ。
嫁を死姦されたりこんな変態が一緒の名前だったり今週は散々だな、ヘイト(ダイモンズ)。
しかしアンの次はその妹ですか…このキモデブめ、俺と変われ!…じゃなくて隊商長組への恨みはどうした!

○悪徒
「お前ら学校で何してるんだよ」のツッコミが正論過ぎて笑った。
しかし金坐座が漢過ぎて、どうも敵対していた時の小物っぽい姿と一致しない…。
今週の杏は表情豊かでいいなぁ。それだけにラストのギャップが引き立つ。


○AV
遂にタイトルの「天使の歌声」が明らかに!
…なんだけど、思ったよりも盛り上がりに欠けたような気がしないでもない。
これだけでは第一話の涙に繋がるては思えませんし、まだ何かあるんでしょうけど。
で、メンバーが喧嘩したり落胆している中、全然写らなかった水内は何をしているんでしょうか。

○ジャン
ジャン、五番町帰還。
今にも終わりそうな掲載位置なのが心配だ。次週最終回でも驚かんぞ。
お嬢様のデレは期待通りでしたが、それよりもジャンが坊主頭に戻った事が嬉しい。やっぱジャンは坊主じゃないと。

●一行感想
・浦安:フグオ「ゆっくりしていってね!!!」
・クローバー:あのアフロは確かに緊張感無いな。どうも安藤さんらしき人は良い人には見えない。
・バキ:あーん木崎さんと寺田が(ry。いや、実力差を考えれば寺田はよく頑張ったよ。
・イカ娘:オチの千鶴姉さん怖っ!…で、悟郎は重複している写真を何に使うつもりだったんだ?ん?
・ペダル:なんか寒崎さん、随分胸が増量しているような…。
・ナンバ:タムリン終了。やっぱりボス敵の器じゃないわなぁ。前回あっさりやられた伍代が株を回復してくれました。
・みつどもえ:みつばの顔芸が凄まじいな。しかし今回は折角気を使ったのに可哀相に。
・星矢:エルシドに死亡フラグが…。そろそろ決着かな?
・パニッシャー:先週のヒキから今週が上手く繋がらないような。それともうカッツはいいから話進めて下さい…マジで。
・サナギさん:前のページにそんな大自然の力を使いそうな全裸王がいるんですけど。
・ルックアップ:最近サッカー漫画として普通に面白いなぁ。ラストページには痺れた。
・ドカベン:まあ、無理でしょうね、奪三振記録。しかしどこか気の抜けてるブルペン組が見ていて悲しい…。
・ひとみ先生:更にまとめに入ってます。何が何でも妊娠絡みに繋げるネタには笑った。
・マイティ:ムチムチじゃないMHに価値など…価値など…たまにはロリコンもいいね!
・覇道:ヤギサワは大変な読者の腹筋を壊していきました。こんなノリは大好きですとも!
・ヤンキー:こんな性格じゃ無ければ萌えられたのに…。桜井さんの悪い顔は良かった。
・怪奇:ボス戦は苦戦するぐらいのレベルが一番楽しい。
・CTC:イカ姉さん…アリだな!

・総評
…あ、この形式結構いいかも、時間掛かりませんし、書きやすい。
感想と呼べるシロモノではなかもしれませんが…。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。