--------(--)


2008-05-07(Wed)

ここまでくると、ある種の運命を感じる。

手書きMADをちまちまと製作中。当然見苦しい愚痴だらけ。
このコンテンツに興味の無いピープルはスルーしてフライハイしちゃいなよ!

うはwwwおkwww全然作業進まねwwwうぇwwwうぇwww

orz

ペンタブ+SAIと設備は十分に整っているのにこのザマだよ!某作者さんはマウス+ペイントで頑張っていると言うのに。
元より私の絵のクオリティなんざ期待できないんだから、せめて作成スピードだけでもなんとかしないと、と思っているのですが…。

ともかくようやく線画が完成。多分これでもまだ50%もいってません。ここからがほんとうの地獄だ…!
残るは修正、色塗り、小ネタの追加と。時間が掛かりそうだぁ。
ま、線画だけとは言え動画の形式は完成。踊る主人公を眺めているとある種の達成感が…。
なんて思いに浸りながらダイヤの新着動画を検索したら…。

orz

ああそうさ!メジャーな題材だし他にも作る人がいるだろうって事ぐらい予想してたし、覚悟もしてたよ!
でもやっぱり凹むものは凹む…。なんかの呪いですかこれ?
もう一生二番煎じにならない動画を投稿することができない気がしてきたよママン…。
ああ、万が一制作者様がここを見ているのであればすみません。
ネットの片隅でバカが喚いているだけなのでどうかお気になさらず。

幸いネタは被っていませんので、めげずにちゃんと完成させるつもりです。
一つでも被らない動画を投稿できれば、後はいくら二番煎じになろうが私は一向に構わないんですけどねぇ…。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

