--------(--)


2008-04-20(Sun)

チャンピオン20号感想

○バキ
花山ぁっ!!?
随分久しぶりじゃないか!「範馬刃牙」に入ってからは初めの登場ですよね?
やっぱり今までは外伝が有ったから出られなかったんでしょうか。
うむ、これならピクルの相手に相応しい。克己には悪いけど。
その克己は勝ち目のない戦いに挑む事を止めさせる独歩との親子対決を勃発!
おお、こっちも面白そうなことに。
久々に真っ当な予想を裏切り、期待は裏切らない展開だなぁ。いや、これは楽しみだ。

○ユタ
フリードくんの立ち姿がもはや武丸クン以外の何者にも見えない。とりあえず死ななくて良かったです。
一方冥王国の進軍の隙に、山王国を侵略しようと森王コぺが暗躍。
久しぶりに登場して外道度が上がってるような気がします。
一人でムシキングやってる姿がいかにもな陰湿さを表しているなぁ…。ま、この老獪さが良いのですが。
王子も性格悪そうだなぁ…オマケにオッサンだし。スーザ様はあんなにお若いのに。
むしろシージンが年甲斐もなくハッスルしたのが(自粛)
ともかく山王国大ピンチ。これだけフラグ立ってると何も起こらない方がおかしい…。


○ダイモンズ
「ふざけんじゃねぇゾ」
駄目だこのジジイ、早くなんとかしないと…。
なんか最後までしぶとく生き残りそうな気がしてきたぞ博士。
結局スワロウの腕は装着せずに以前の姉妹の元で葬ってやることに。
まあ…大したナノテク機能付いて無さそうだったしなぁ…。
その代わりに更に新型のナノテクアームが登場。
質量を持ったゼスモスの出現は越えちゃいけない一線を超えてしまったような気がしますが、最後の武器には相応しいかもしれません。
…で、あの全裸の奇行子は一体何がしたいんでしょうか。もうしようもなさそうなオーラが漂ってるんですけど。
あれだけの惨劇を起こした原因は恥情の縺れですか。
いや、ある意味完全にイロモノと化した今のプログさんには相応しいかもしれませんが。
しかし、ヒロコをどうする気なのか分かりませんけど、ヘイトにとってはまた辛い展開になりそうだなぁ…。
今週の「繋ぎ止める力」に感動しただけに。

○ストブル
何の責任もない直木相手には今一つ強く出られないお嬢。
やっぱり以前程黒くなりきれないようで。それでも直木自信は相当コタえてしまったようですが。
…まぁ、恋のライバルである花ちゃんに対しては容赦無く言葉攻めしていますが。
と言うか花ちゃんは直木以上に関係無いぞ!なんて理不尽な。
しかもその場を主将に見られてさあ大変。
ま、今はともかく最初は二人ともお嬢の言うようなヨコシマな理由で入部してきたわけですし。
あながちお嬢の指摘も間違ってないと言えるでしょう。指摘できる資格がお嬢に有るかはおいといて。
しかしお嬢の表情気合い入ってるなぁ。堪りませんねあの目は。
まあ話に絡めるだけでも幸せだよ花ちゃん。もう一人のノリスケだかノリダーは
最後に登場したのは何時だっけ?レベルの状態ですし。ヒロイン(笑)
そして海の実の両親が何やら部長にコンタクトを…。あ、そう言えば主将は養子でしたっけ。
ま、まさかレギュラーの座ばかりでなく野球部の場も失ってしまうのか!?
もうやめてコージィ!主将のライフはとっくに0よ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

