FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-18(Fri)

ギャンブルフィッシュFight60 7匹のラビット

何気なく地図にDゾーンが載っていてワロタ。
ビクトリー・フラッグへの参加に、予想通り月夜野さんと菜摘は進んで立候補。が、キノコはコソコソと拒否。コイツは本当に…。
「体力のない水原には」とトムがフォローを入れてますが、どう考えても女子も体力無いだろ!
ともかくキノコは裏方に守ることに、一応トムの力になろうという意思はあるだけマシか。
まあ、また試合直前に誰かが闇討ちにされて急遽代役で出場という可能性もありますが。
しかしエミリーチームのメンバーを登山部員やサバゲーだのと予想しているのはどう見ても軍人登場フラグですね。
この漫画のことだから全員女ということもあり得ます。

ビッチとヨシヲ君キタ―――(゚∀゚)―――!!
一番仲間にならなさそうな二人が最初に仲間入りしたよ。
「なぜ地上に!?」とか地底人みたいな扱いするなよ!
ともかくゼミ編だけで消えるには惜しいキャラだとと思っていたので嬉しいです。
どうやら二人ともダイス三番勝負での失態により破門された模様。
…ってちょっと待て、ビッチは菜摘勝ってたぞ。あれか、何の能力も持たない相手にギリギリまで追い詰められたのがマズかったのか。
まあそれ以前に全校生徒の前で華麗なる犯罪歴をバラされた方が問題だったのかもしれません。
というか、どう考えてもゼミに戻されるより退学になった方がありがたいと思うのですが、
特にゼミに戻るのを恐れていたビッチにとっては。
これはアビーなりの温情処置にも見えますねぇ。まあヨシヲ君はアビーと離れ離れになって悔しそうですが。
あれだけ出来の悪いとか言われて、アナル刻まれそうになったのに、
それでももう一度認め直してもらいたい、ってどれだけ一途なんだヨシヲ君。
ともかくヨシヲ君はエミリーを倒す事で先生の信頼を得体という理由で参戦。
ビッチは唯一の友人である真夜さんの頼みを断れなかったとか。
地獄通り越して異次元なアビゼミにも美しい友情話が有ったんですね。
…援交ビッチと薬チュウでは何か裏がありそうな気がしてなりませんが。

次なるターゲットは美華さん。
テニス勝負や偽サイトの件を持ち出してプライドを刺激するのは予想通りでしたが。
「美華…キミの心を奪えなくなってしまうことだ」
こんな歯が浮くようなセリフなんて誰も予想できねーよ!
エミリーに不用意に優しく振る舞ってしまった事を後悔していた矢先にこれですか!
このジゴロめ!少しは自重しないとマジでNice boat.なことになりかねないぞ!
ともかく耳年増に定評のある美華さんは「奴隷」と言う言葉に反応、
勝手にいかがわしい妄想を初めて仲間入り。さすが痴女部のエース、頭の中まで乱恥気騒ぎだ。
最近になってようやく気付いたんですが、美華さんて実は物凄くバカなんじゃないでしょうか。
トムめ「お待ちなさい!」を予測して扉の横で待機してましたし。
そして最後の一人はゴッキー?呼ばれてもいないのに飛び出てジャジャジャジャ~ンと登場。
まだ何をするのかも知らないのにいいのか?ついこの間雪の降る中半裸で吊るされたばかりだというのに。
しかしビッチとゴッキーは途中で裏切りそうで今一つ信用できないなぁ。二回も同じ展開にはしないかな?
「今度こそ私の出番が来たようだな!?」
貴方は寒さで下痢を再発する姿しか思い浮かびません。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。