--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-16(Wed)

ダイヤのA94話 ウルトラ上手に焼けました♪(TNBさんが)

10000Hitありがとうございます。
いや…ブログ始めた当初の目的だったのですが、まさかこんなに早く到達するとは思いませんでした。
ましてや最近は更新遅れるのがデフォになっているというのに。
ともかくこれからも末永く続けて行きたいと思うので、宜しくお願いします。

明日は10巻発売日なのですが…。当然チャンピオンと重なって…。
どう見ても虻蜂取らずで当日更新できません、本当にありがとうございました。

…などという自体は避けたいので、片方だけでも明日中に投稿できるようになんとかします。


新聞にも強豪校である市大の敗北は大々と書かれておりました、ちなみにサヨナラ打を打たれた村上は二年生。
ここでも名前の出た仙泉校は準決での対決がほぼ確定かな?
そして財前の夏は一ページでひっそりと終了しておりました(つ∀`)。
やっぱこの程度の扱いだったか…。せめて顔ぐらい見せて欲しいのですが。


前回の轟パパの舐めくさった発言が青道に伝わり、当然、先輩達は激怒、怒り方は人それぞれですが。
しかしこの役目を負わされた春市は気の毒に、残り二人がバカだから仕方が無いのですが。
とりあえず兄貴と純さんがあの場に居合わせなくて良かった。
暴力事件なんて起こった日にゃ危うく三年の甲子園行きの夢が絶たれる所でした。
それにしてもあれですね、いくら春っちが腹黒と言われても、
やっぱりまだまだ兄貴の驚きの黒さには敵わないや。敵っても困るけど。

で、なんかドサクサ紛れに雷市まで青道を舐めてる事にされてるんですが、
彼は単にアホなだけなので勘弁してやってくれ。
あ、親父の方はグッシャグシャにしてやってください、だからちょっと覚悟しててよね。

ともかくこの事態に投手陣も燃えないはずもなく(…まあヒートアップし過ぎて日陰でクールダウンしている人が約一名いますけど)。
そして忘れられたウチのピカ一郎も決意を固めます。真中さんの屍を越えてさらに大きくフライハイできるのか!?
そんなわけで丹波さんVS三年クリーンナップのシートバッティングが勃発、これは燃える(二重の意味で)。
レギュラーは打席に立ってあるので後ろを守るのは控え選手。
久しぶりに観客席以外で登場したゾノ。
ようやくあのエラーにフォロー(?)みたいなものが入った坂井先輩もいます。
個人的に楠木さんの後ろに写っている明らかに小湊兄弟ではなさそうなシルエットの
セカンドが気になります。ガキ使トリオの一人だろうか?

親友(とも)の仇撃ちに燃える丹波さんですが、ランナーの倉持が走ったのに気を取られて純さんにいきなりヒットエンドラン。
まあ病み上がりだから最初は仕方がないよね、うん、これは仕方n


哲 さ ん 3 ラ ン


あ、もうダメかも。(残った丹波さんの燃えカスはこのあと増子さんがおいしくいただきました。)
本番以外では絶好調なはずじゃなかったのかよ丹波さん!
もはや炎上がギャグに使われるようになっている…。
いや、漫画的に考えればここで完璧に仕上がると逆に本番で炎上フラグが立ちそうなので。
むしろ打たれた方がいいんじゃないでしょうか。
まあ、存在自体が死亡フラグな丹波さんには関係の無い話ですが。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

