--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-12(Sat)

チャンピオン19号感想

ギャンブルフィッシュ感想は後で追加します。

○D-ZODIC
『ユタ』第二部再開。
オサレなタイトルに変わった割には中身は以前のままで安心しました。チビはまたエラく成長していましたけど。
人海戦術で攻めていた冥王国は、新たに知恵のついた突然変異種も加えて更に強大に。
そして再びユタの村に死亡フラグ、今度こそヤバい事になりそうな予感が…。
しかしフリードくんはのっけからテンション高くて笑ってしまう。
来週返り討ちに遭って死なないかが心配ですけど。

○バキ
父親を越えるため、ピクルと戦う決意を固める克己。
まあ…ぶっちゃけ無理だと思いますけどね、既に。
烈さんでも無理だったのに克己じゃ尚更噛ませにされる姿しか思い付かない、相手は満腹だから喰われる事はないでしょうけど。ご愁傷様です。
どうでもいいけど髪ちゃんと戻ってるんですね、ずっとバンダナしてたからてっきりハゲ化してるもんだと。


○星矢
四神合体!!
なんというジャンボキング。マジで合体したよ。ちなみにパンタソスは女性ver。
一方現実サイドは、いつまで経っても目覚めないシジフォスに業を煮やしたのか、
アテナが夢界へ単身ダイブ。
原作の女神様は自ら突っ込んで行ってはすぐに人質にされるお方でしたが、果たして今回は?
ここで復活してテンマ達を助けに来たらオイシいポジションなんだけどなぁ、射手座。

○クローバー
イチゴさんじゅうななさい。

嘘だッ!!!
いや、仮に17歳だとしても「永遠の」が抜けてるだろ!

○ダイモンズ
ぬくもりを知ったスワロウ、自ら溶岩に死す。
ロバート君を殺した事を覚えていたという事で、最後に一気に好感度が上がったなぁ…。
なんだかんだで良いキャラでした、追悼。
で、今週影も形も見えない博士はどうなるんでしょうか
土下座でもするか?ワイリー的な意味で

○悪徒
この漫画の後にスカジャンをマワシにする漫画載せてるってどう考えてもワザとだろ、編集部。
そんなわけでズッキュンドッキュンな串刺し公爵(ハリツカ・ザ・インペイラー)に襲われてタカチ大ピンチ。
どうも杏は普通におにゃのこっぽいですね。まだ分かりませんが。
スカルの正体は素直に霊壱かな?

○ストブル
主将のリストラ危機に、僕らの黒お嬢が復★活!
前回の暴走は兄への嫉妬から始まっていたのが、今回は兄を思っての暗黒化なのは進歩しているような気がしますが。
でもその生贄に直接的に何の関わりもない直木を選んでくるあたり流石だぜ!
以前遊園地に連れて行った口実なんぞ記憶の彼方!そこにシビれるあこがれるゥ!
けど監督と部長の主張はどちらのも気持ちも理解でき、どちらも悪くないことが分かるだけに辛いなぁ…。
直木を外野に回すとか肝尾先輩をコンバートさせるとかの選択肢は無いのか?とか思ったりはしましたが。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

