--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-05(Sat)

チャンピオン18号感想

○ギャンブルフィッシュ
エミリーは本当に無実だった。トムに寄せていた好意も本物。
だがカマをかけるつもりのトムの外道発言にぶち切れ!
そのままアビーに乗せられてとんとん拍子で暗黒化!
なんという地雷。これがヤンデレって奴ですか。中に誰もいませんよ的な。
まあ賭魚の場合は月夜野さんの腹とか割いても中にはウn(自主規制)
しかしこれは流石にエミリーが気の毒だなぁ。
勝負が終わった後に再度ドキドキする魔法にかかるんでしょうけど。

結局美華さんが晒したサイトはエミリーには心当たりの無い偽物。
余計なことしよってからにあのミルク飲み人形!…と一瞬思いましたが、どうやらそのサイトもアビーが仕組んだ罠だったようで。
しかし彼がパソコンに向かってエミリーのコラを作ったりしてると思うと微笑ましいと言うかなんと言うか。妙な所でマメだな。
ともかく美華さんは素人に自分の得意分野でボコられるヘタレに変わり無かったようで、良かった良かった。

これ流れだけ見たら一応悲哀話の筈なのになぁ。毎ページ毎ページ笑ってしまう…。
エミリーとアビーの海外の通信販売みたいな不自然過ぎる会話は「お前ら実は示し合わせてただろ」とツッコミたい。
どうもこの流れ見ている限りエミリーは騙しに弱そうな気がするなぁ、詐欺とか簡単に引っ掛かりそうだ。既に白鷺には引っ掛かってますけど。
果たしてどんなギャンブルが飛び出すのやら。やっぱり金の力を生かした青天井?

しかしラストのアヴィ状態!!なエミリーの顔の破壊力は凄まじい。
うん、何度も主張していましたけれどやっぱ従兄弟同士が結婚した間柄なんてウソだな。
…あんたら絶対血繋がってるよ!

○バキ
もうこれからトラックに肉詰めてピクルにぶつけりゃ奴の食料問題解決すんじゃね?と思った読者はどれ程いることか。
そうなったら烈さん完全に食われ損ですけど。

○悪徒
「さらにいらねぇ!全然まったくいらねー!!」
ベタなネタではあるのに何度も笑ってしまう…!悔しいっ。
そんなわけで金坐座がまさかの仲間入り。前回見れなかったアフロがキャストオフした髪型も拝めました。
しかし零壱はなまじ常識人に見えるだけに、逆にうさん臭いなぁ…
そして新たな敵、杏が登場。
串刺し公爵とかいう某フリードくんみたいなアダ名で呼ばれていたそうです。
見た目はロリですが、公爵ってことはつまり実は男の娘って事で構いませんねッ!

○ダイモンズ
ヘイト「あなたと合体したい…」
最終的に地球も繋ぎ止めるんですね、わかります。いやそんな台詞は言ってませんけど。
ともかく生まれ落ちたその日から僕の地獄に絶望は耐えないなスワロウの過去を破壊しるヘイト。
しかしたとえ浄化されてきれいなスワロウになったとしても四肢切断してダルマ状態ではなぁ…。
どう転んでも悲惨な末路しか待ち構えていないような。

○クローバー
ケンジの「ひゃう!」にコーラ吹いた。おま、その顔でそんな乙女な反応…!
狙ってんのか?狙ってるんだな!?
地味にトモキが転んだ時に真っ先に怪我の心配をするハヤトの描写が良かった。
こう言う日常話の方が好きだなぁ。

○ストブル
直木ホームラン!
打つまでのコマ割、そしてあのスイングの瞬間の絵、見事としか言い様が無いです。
しかし二番手の入間が予想以上に悲惨な野球人生を送っていて可哀相だ。
それにしても次回予告の部長VS監督バトル…。
遂に主将の処遇を巡って戦争が勃発するのか…。我らがお嬢の爆弾が炸裂するかどうかも気になります。

○AV
絶望的な展開かと思ったら以外と、いやかなりイケそう?
だ、騙された…作者にすっかり騙された…!
これまでの流れでてっきりとても敵わず試合中に分裂でも起こすもんだと思ってた…。まあ思い展開になるより全然良いですよ。

○星矢
エルシドが天馬と合流した事で、彼が人知れず散っていく展開にはならなさそうで一安心。
で、モルペウスはアッサリ死亡、ホント打たれ弱いな夢神どもは…
とか思ってたら最後のオネイロスによって全員再登場しそうな雰囲気。
一番の関心は果たしてパンタソスがどっちの姿で現れるかですけど。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

