--------(--)


2008-03-28(Fri)

チャンピオン17号感想(縮小気味)

○ギャンブルフィッシュ
あ、やっぱり裏があった。
こうなるとアビーと親戚という設定もうさん臭くなるなぁ。
どっちにせよ美華さんが大人気なかった事には変わりねーけどな!

それにしても美華さんはすっかりデレモードですね。髪下ろした方が年齢詐称してないように見えます。
しかし年頃の男の部屋にあんな格好で来るとか、どう見ても夜這いです、本当に(ry
美華さんにその気はなくとも、トムはともかく金魚のフンAは危険だ、今週も興奮状態だったし。
まあその危険分子は「外で胞子でもまき散らしてらっしゃい」と言われて階段で黄昏ていましたが。
でも同情はしない。「毒キノコ」から「キノコさん」に呼び方が戻っただけでもありがたく思いやがれ!
…回を重ねるごとにオヤジ度が上がってるなこの菌類。

しかしトムは色仕掛けには無反応なくせに、純粋に好意を寄せられるのには弱いのね。
しかしエミリーも相当な演技派だなぁ。トムに何も気付かせなかったとは
…とは言ってもビッチの正体に気付かなかったり、割とトムの目はfusianasanだったりしますが。
で、エミリーは何が目的でトムの部屋に来たんだ。夜這いか、やっぱ夜這いなのか。
既成事実を作って社会的に身動きが取れないようにするつもりなのか、夜の漢字る授業でもすr
駄目だよ兄貴!エロい考えしか浮かばねぇ…!


○バキ
恋するピクルは切なくて烈さんのことを想うとつい捕食しちゃうの。
烈さんを喰ったことによって食人衝動が付いてないか心配しましたが、
とりあえず向かって来た物しか食わない修正は変わってないようで、良かったね剣持くん。
しかしだからってトラック食う気なのか、腹壊すぞ。

○ダイモンズ
スワロウが自分の過去語りを始めなくて良かった。
こう言うキャラが自分語り始めると安っぽくなる傾向があるからなぁ、まあ今の時点でも安っぽ(ry

○ストブル
謙虚な三島さん萌え。どこぞのお山の大将とは違って驚きの白さだ。
結局三島本人はパーフェクトのまま勝ち逃げ、花ちゃんを使った対三島の練習は今後の話ですか。
そして二番手投手の入間に対して反撃開始。先頭打者の八五郎はなんとホームラン。
良かったな八五郎、これで何もしなかったら「口だけ野郎」の烙印を押される所だったぞ!
肝尾先輩の活躍に期待。直木と二人で点を取ったりしたら燃える。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

