--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-26(Wed)

ダイヤのA91話 真中ボーイゴーゴゴー

もうしまで小学館漫画賞受賞の様子が描かれていましたね。
副賞120万を全て景品のために使うとは…。寺嶋先生の人柄の良さがよく伝わってきました
合作は来週ですか、ダイヤで金髪キャラは…金丸とか財前か?


あ…あれ…?マジで市大が勝ちそうな流れ…?
8割方無理だと諦めていましたが、逆に8割方勝ちそうな雰囲気に。
真中さんは初登場の雑魚っぷりからは考えられないほどいいキャラになったなぁ…やっぱり炎上してたけど。

結局先週雷市に打たれたのはツーラン、更に5番にも本塁打を打たれ初回3失点。
ここですぐにライトに回す采配は春の大会で初回8失点したことへの反省もあっての事でしょうか。
二番手の三崎(二年)がなんとか踏ん張っていますが。現在二点差まで詰め寄られています。
薬師はガチで脳筋軍団なようで(桐生は守りもちゃんとしてましたし)
今までの相手チームは必ず投手がクローズアップされていたダイヤの傾向とは外れていますね。
今回その傾向を崩してくるつもりなのか、果たして。

と言うか、丹波さんは未だに真中さんのことをかっちゃん呼びなんですか。真中さんの方は「光一郎」なのに。
寺嶋先生は本気で丹波さんと真中さんのカップリングを狙っているのか!?
問題は属性がどっちも総受k(自粛)
大前キャプの渋さが好きです。割と冷静に対処しているトシちゃんも好印象。
ピンチになるとアンビリーバボーとか言いながら壊れると思っていました、キャラ的に。
そして我らが真中ボーイは7回の裏、薬師のクリーンナップ相手に復活!
「また俺はチームに迷惑をかけた」の台詞に地味に感動。
これは勝ちフラグかな?これだけ決めて結局打たれたらピエロどころの話じゃないですし、流石に…ねえ?
ここで雷市相手に上手く決めれば青道の対戦相手としての格も落とさずに済みますし。
…勝負に勝って試合に負けたパターンになる可能性も無きにしもあらず。
雷市と親父の掛け合いを見ていたい気もしますが、まだまだ機会はあるんですし、今回は我慢ですよ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

