--------(--)


2008-03-25(Tue)

暇じゃないけど川上書いてみた

木曜日は予定が入っているのでチャンピオン感想は(ry

川上3
最近は美化著しいですが私の中では彼は三白眼キャラです。
明川戦で持ち球が明らかになったので、10巻では選手図鑑に載せてくれるはず…!


下書きは紙に描き、それをPCに取り込み加工する作業を取る事で
大分効率が良くなった気が。ついでにツールもマトモな物に変えましたし。

拍手でタンバリアン検定を所望して下さった方がいるので(もしかしたらよく覗いているダイヤサイトの人かも知れない)
なんとか期待に応えようと模索中。
…とりあえず賞状でも作ってみるかな。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

