--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-19(Wed)

ダイヤのA90話 綺麗にホームラン打たれただろ、カマセ犬なんだぜそれ

ゆっくり
アダ名にすら死臭が漂う真中さん…。

そういえば今週のチャンピオンは水曜日発売でしたっけ。スッカリ忘れてました。
書き上がり次第アップすることにします。どうやら明日になりそうですけど。


先週のアオリから冒頭一ページで市大の敗北が決定してるんじゃないかと心配しましたが、
担当さんも人が悪い、全然衝撃の展開じゃないですか、あっはっは!
ホームラン打たれた?やだなぁそんなの想定内ですよ。だって真中さんだし。

…と言うのは冗談だとしても、フラグ立ちまくっている割には
初回だけで既に6点、薬師のピッチャーは到底良さそうには思えず、
いくら雷市が凄いと言っても勝負を避ければ済むだけのこと、
理屈の上ならここから市大が負けるとはとても考えられないんですが…
とりあえず一番可能性があるのはホームランを打たれた真中さんがガッタガタに崩れるとかですか。
もしくは打席でデッドボールがアゴに(ry
しかしいくら大量失点したところで、市大打線はこのまま20点近く取りそうな勢いですし、
この障壁を全てクリアして薬師を勝たせるとなると相当無理のある展開になると思うんですがねぇ…。
言ってしまえばご都合主義ですよ、薬師にとっての。

ともかく雷市は真中さんのスライダーをホームラン、御幸にも打たれてたし、ショボい決め球だなぁ。
ファインプレーしたと思ったら暴投とは
ますます野手版沢村っぽいぞ雷市。笑ってる沢村に「お前が言うな」とツッコミを入れた読者はどれ程いるのやら。
そう言えば雷市の親父は読み切りでは覆面だったと聞いていますが、こっちではちゃんと素顔を晒していますね
流石に覆面はリアリティ無さすぎてNGですか。
…ルー大柴語の監督も大概だと思いますが。
まあそのトシちゃんの気遣いには今週泣かされたんですが、
丹波さんと真中さんは中学からの付き合いかと思っていましたが、もっと古い幼馴染みだったのか…
しかし丹波さんもよりによってそんなトラックに轢かれて死にそうなアダ名で呼ばなくても…
存在自体が死亡フラグだなカッちゃん。
…でもこんな感動エピソード入れてしまうと今まで大して市大に思い入れが無かった人も
感情移入せざるを得ないと思うんですが、それでも市大を負けさせる気なのか寺嶋裕二よ。

あー、ところで真中さんの赤面顔に不覚にも萌えてしまったんですが、私は正常ですか?
いや、あれはトキメかない方が異常だ!アブノーマルだ!人非人だ!そうに違いない!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

