--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-17(Mon)

雑記

bisuta.jpg

なんとかフルセット&不安の種の感想を追加出来て一安心。通常より大幅に遅れた事は猛省しております。
さあ次は辞典と停滞している世界樹日記だ…。
最近は「薬師校」や「橋の下のバットマン」で検索して来る方が多いですね。
ウチのブログなんか見ても読み切りのめぼしい情報なんざ一切ありませんけどね☆
(むしろこっちが知りたい)

それはともかく、先日パソコンを買い換えました。前のPCは相当ガタがきていたので。
そしてそのおかげでペンタブが使えるようになりました(前のPCのスペックでは使用不可だったので)。
これでようやく予てからの望み、「PCでイラストを描く」が実現できる…!

で、その勢いで描いたのが↑な訳ですが…。うん、沢村のつもりなんだ、すまない。
いや、言わんとする事は分かります、分かりますからそんな目で見ないでぇぇぇ!。
(こんな落書きでも完成させるのに半日掛かったなんて言えない…)

ま、分かっちゃあいましたが、やっぱりそう簡単に描けるようなもんじゃないですね。
マウスよりは格段にスムーズですけど。
感想を始めた時もそうでしたけど、同じジャンルに挑戦してみて初めて分かる先人の凄さと言うかなんと言うか、
それをしみじみと痛感しております。
元々ペンタブは持つだけで絵が描けるようになる魔法の筆でも何でもないんですし
ゆっくり練習を積んで、いつかマトモに絵を描けるようになるまで精進するつもりです。
あわよくばブログの幅を広げられる事を願って。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

