--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-12(Wed)

ダイヤのA89話 市大三校終了のお知らせ

ID:sekaijukinsi
世界樹のプレイ記事がまとまらねEEE!!
ゲーム自体はとうの昔にダンジョン制覇しているというのに…
あ、しかもまだ辞典も坂井先輩のところしか更新してなかった。
誰か、誰か時間を…!

とりあえずWii買ってきます(駄目だこの管理人…早くなんとかしないと…!)

そ、そんなっ!まさか市大三が噛ませにされてしまうのか!?
俺の真中ボーイが!ついでにトシちゃんも!
と言うか市大三との試合を目標にしてきた丹波さんのモチベーションはどうなる!?
真中さんとの炎のエース対決を期待をしていたタンバリアンはどうすればいいんだーっ!!
怖い!もう来週のマガジン読めない!

そんなわけで市大三の死亡フラグを盛大におっ立ててくれた薬師校の一年生四番・轟雷市。
この男、なんでも以前寺嶋先生が描いた読み切り「橋の下のバットマン」の主人公だとか。
…えー、以前どこかで言った気がしますが、私179はこの読み切りを読んだ事がありません。
登場人物なんて主人公とその親父しか知りませんし、名前すら知らないという始末。
当然、他の場所での指摘を見なければ絶対に気付かなかったでしょうねぇ。
主人公の顔は寺嶋先生のインタビュー記事で見たので知っておりますが。
一言で言ってしまえば「目付きの悪い沢村」でしたね。
って事は監督は親父か。名字が同じとか言ってましたし。

奇しくも背番号も沢村と同じ20。なんか性格もモロに被ってそうですが、いいのか。
ま、ようやく一年のライバルが出てきてくれた事自体は大歓迎なのですが。
…どうせメインキャラっぽいクリーンナップは一年なので
今回はなんとか顔見せぐらいにとどめてくれないかなぁ…
誰が悪い訳ではないにしても、後のない三年生が一年中心のチームに敗れるのは後味が悪い…

春市の「身の程を知ろうよ」があまりにも酷すぎて爆笑。どんどん兄貴に似てきているぞ…。
ちなみに川上が投げたのは2イニング、8回からの登板だったようです。
次に交代する予定の沢村より代打を優先されるって、坂井先輩の立場って一体…
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。