FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-04(Tue)

世界樹の迷宮Ⅱプレイ日記・その2

※一部ネタバレ注意!



五階層突入。
…って四層のボス弱っ!ゴリ押しで普通に倒しちゃったよ…

相変わらずチマチマと探索しつつ二軍メンバーを育成中。30レベル以下のメンツばかりなので、戦力としては期待できないと思っていましたが、思わぬ所で役に立ってくれています。
ピンチの時にパラディンのガードやバードの歌で救われたり。
ブシドーが強敵FOEの腕を縛ってくれたり…。


今回、階を一つ上がるその間に、パーティのカースト制に大きな変化が。
まずザミエルボウを購入したレンジャーが鬼神のごとき攻撃力を発揮。
パワーショットで柔い敵は速攻で葬り去ってくれるように。相変わらずすぐ死ぬけど。
割を喰ってパーティ内の火力3位に転落してしまったのはソードマンさん。
4位&5位は戦闘力たったの5のゴミメディ子とレベルの低い二軍メンバーなので実質最下(ry。
序盤は他のキャラの倍近いダメージが出せたというのに…
それでも攻撃の速さとタフさによる安定感は抜群なので外していないのですが。
そして最も悲惨なのはアルケミスト。通常術式の火力不足の為雑魚戦での運用が難しく。
最近は育成中の二軍メンバーと入れ替えでもっぱらギルドお留守番。
オマケに彼が活躍してくれるFOE戦は経験値が入らないので。
他のメンバーよりレベルが大きく離されているという状態に…。一人でキマイラと魔神を爆殺して鍛えるか。
ガンナーとメディックは変わらず安定。と言うかガンナー強力過ぎて外せねぇ…。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。