--------(--)


2008-02-28(Thu)

ギャンブルフィッシュ Fight53:双鷺

この二日更新時間が遅れ気味なのは世界樹の迷宮Ⅱにハマり過ぎているのが原因です、すみません…
ちなみにメンバーはソードマン・レンジャー・メディック・アルケミスト・ガンナー
今回の「初めて」は8FのFOEにカニ歩きで突っ込んで以下略、でした


しかし今週のチャンピオンは色々ショッキング過ぎて(バキとか星矢とか)どんな感想を書けばいいのやら
こんな時どんな顔をすればいいのかわからない


扉絵のアビーが魔王過ぎる。出番無くてもアピールを忘れないお人だ

そんなわけで無事救出されたゴッキーとのドキドキ★同棲生活っ♪が開始
ちなみに部屋の床にチャンピオン(ピクル表紙)が転がっていて
壁にはメイドポスターが貼られています。キノコめ…
しかし菜摘と月夜野さんはこの寒いのに薄着ですか
「冬?そんなの関係ねぇ!」とばかりに山根先生の魂の叫びが聞こえてくるようだ

ゴッキーが先週言っていた「孫」とはペットの亀の事でした、紛らわしい
いや、まあ多分独身であろうゴッキーにとっては家族のようなもんなんでしょうけど
ま、それが分かった時のトムがバツの悪そうな顔がなんか可愛いかったので良し

ついでに今まで誰もが思っていたであろう「警察呼べよ」というツッコミを勇者ゴッキーが放ってくれました
まあ「父親は犯罪者扱いなので無理」と返されましたが。他にも問題はあるだろうに、ゼミとか

そして今明かされる白鷺一族の秘密。サギ師の一族じゃなかったのか
簡単に纏めると

戦国時代、歴史の影で暗躍してきた白鷺一族はやがて泰平の世になるにつれて没落
遂に大正時代にトムの曾祖父が獅子堂にギャンブルで破れ全てを失い
夢一郎はその時に奪われた家宝を取り戻すために獅子堂学園に挑んだものの敗北して監禁
そしてトムも自らギャンブルの渦中に身を投じることになる

…と。なんかどこかで聞いたことがあるようなないような話ですが
しかし物凄い負け犬DNAだな、白鷺一族。よくトムは勝ち続けていられるものだ
そしてその曰くつきの家宝であるふた☆さぎ(見た目はただの刀のツバ)の値打ちは200万。200万と言っても時代の200万は現在の貨幣価値に換算して100億である(CV:古谷徹)ので
「一ヵ月で100億稼ぐ」とはその双鷺を取り戻すと言う意味だったと
既に半年以上経ってるけどいいのか、呑気に学園生活過ごしてハーレム築いてますが
…しかし折角獅子堂の話になってるのに美華さんのミの字も出てきませんね。何処行ったんだあのミルク飲み人形

それにしてもゴッキーがメンバーに馴染みすぎて困る。どうやらトムに協力する気のようですし、これで仲間入りなのか
で、ラストでようやく例のアメリカ娘が登場
ぶっちゃけあまり興味が沸いてこないのは私だけですか。今の所は、ですけど
しかし公衆の面前であの格好で降り立つとは大物だ。痴女マスタリー10は持ってそう

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

