--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-07(Thu)

チャンピオン10号感想

○ギャンブルフィッシュ
扉絵で本筋に関係無い新キャラが登場していてたまげる
一面の花畑に倒れてるトムの姿を見た時は三途の川渡っちゃったのかと思いましたが、事態は意外な展開に
実は既にドキドキする魔法にかかっていた真夜さん、椅子の下に隠していた抜け穴を使ってトムを助けていたのでした
何でも自らの体で様々な薬を試していた真夜さんの体は既に副作用でボロボロなのだとか。…で、その豊満ボデーもやっぱり薬草で(ry
胸に秘めていた心情を全てを吐露し、毒を飲んで自殺しようとしましたが…
や、やったッ!さすがトムッ!俺たちにできないことを平然とやってのける!そこにシビれる憧れるゥ!
いやー…毒を抜くためとは言え、まさかキスするとはねぇ…。背景に「ズキュウゥゥゥン」な効果音が似合いそうなキスシーンでしたが。萌えよりも笑いが込み上げて来るよ…
ともかく一躍メインヒロインの座に躍り出た真夜さん。ゼミ編でこれ以上ないほど顔に泥…もとい糞を塗られたスカトロ夜野さんの運命やいかに
ついでに真夜さんの情報からトム父が予想通り獅子堂学園内に監禁されている事が判明
そーいや阿鼻ゼミと対決したのも父親の居場所を知るためでしたっけ…すっかり忘れてましたが。毎回イメージ画像が全裸な事に激しくツッコミたいです
しかし「OB懇親会で阿鼻谷と対決」という字面は物凄くシュールだ、どうせこのフリーダムな学校の事ですからとんでもなくエクストリームなOB会なんでしょうけど。しかしアビー、追い詰められたとはいえ勝ったんだからトム父よりも強いのか…
そして最後に早くも新たなハーレム…もとい敵が登場
章の完結回のラストにライバルの顔見せ、と今までと同じタイミングですが…どうしてもその横のアオリに目が行ってしまうのは仕方のないこと!
我らがビリヤード編のアイドル・ゴッキーこと五木島さんの再登場となっては期待しないわけにゃあいかねェ!

○バキ
流石烈さん、スタンドまでガチホモっぽいぜ!
それはともかく今週もキメまくる烈さん、半端なく格好いい。あのグルグルパンチは覚醒フラグだったのか…。ともかくこれはもう完全復活とみてよろしいか
ダイレクトなクラッシュ・ボウル・デスマッチは生理的にちょっと嫌ですが

○パニッシャー
佐渡川先生の新連載
無敵看板娘とは打って変わってシリアスなファンタジー物です
第一話は説明回といった所、まずは様子見ってとこですね
ギャグが封印気味なのがちょっと気になりますが。もうちょっとドタバタしてた方がいいかなぁ、なんて思ったり
とりあえずウォーゼル様が良さそうなキャラしてそうなので期待

○ダイモンズ
色々とたぎってしまって「ぬふぁ~ん」なアンドレとの対戦相手はなんとヘイト
自身を「人ではない」と評し、殺意を見せるヘイト、もはや修羅と化してしまったのか…!?
まさか本当にレイを覚えていないってとこはないでしょうが…隣にいるのにノーリアクションされているスワロウ君はガチで忘れ去られていそうですが
やっぱ彼には高い所で実況する役目しか無いのか!?

○フルセット
チッ、流石に熟女ロリではなかったか…
まあただでさえ全裸の三人娘のくんずほぐれつでヤバいことになってるのに
この上ロリ熟女なんて出した暁にゃ青年誌送りにされてしまいそうなので仕方ないことなのか
エプロン服姿の真木きゅんや、笑い堪えてたり実はビビりな会田くんも堪りませんねぇ
いかん、今週もまたストーリーについてほとんど語ってないぞ…

○ユタ
当然のようにフリードくんがアロサウルスと渡り合っているのに笑った
とりあえずフィル達との間に大した誤解も起こらず、無事合流できて一安心
第二部開始との話を聞いていますので、そろそろ一旦の区切りかな?

○ストブル
直木のファーストにも不安が残るものの、それ以上に深刻なアー坊の緊張
コントロールの良いはずの左で四球を連発し一気に俺たち無死満塁!なことに
紅白戦では全く問題無く投げていましたが、やはり先輩達を差し置いての抜擢は相当なプレッシャーになるのか
なんとか主将が男を見せてくれれば良いのですが、同時に平太に交代させられてしまう可能性もはらんでいる訳で…

○星矢
寡黙な求道者・山羊座のエルシド登場
次は山羊ですか、一度姿を見せた蠍座が来るかと思っていたのですが
自慢のエクスカリバーで冥闘士達を刀のサビにするものの、夢の神相手にいきなり腕がバッサリと
ま、相手は夢神ですし、幻覚でも見せられてる可能性が高いですね。それとも独歩みたいに斬られた腕で殴るとか
しかしいきなり三対一か…まさかここであっさり死ぬとは思いませんが、どうやって切り抜けるのやら
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

