--------(--)


2008-01-30(Wed)

ダイヤのA83話 奴等同調(シンクロ)しやがった…!

※以下、ニコ動ネタを垂れ流しています。興味無い人はスルーしちゃって下さい

現在、179の脳内はニコニコ動画に投稿した作品の事で一杯です
じわじわですがダイヤMADの数も増えてきていて嬉しい限り
で、それに触発されて私も動画作成に挑戦してみたのですが…焦ってうpしたら予想以上に画質が悪くてオーパッキャマラード♪な事に。早い内に直さないとなあ…
できることならば今すぐにでも直したい気分ですが、とりあえず貼ってみます
イエ、決シテココデ宣伝シテ再生数ヲ伸バソウダナンテフラチナ事ハ考エテオリマセンヨ?
機会があれば別記事で語るかもしれません。需要?何それ食えるの?

そんなわけで今週は御幸と楊のメガネ対決、そしてこのイニングでの坂井先輩の名誉挽回フラグが消滅した回でした
ですが案ずる事はありません。試合はまだ中盤、もっと後半に活躍の場が用意されているのですよ…たぶん

意外にも増子さんはバント、勝負強い御幸に託す方針ですか
活躍して図に乗っているのか、沢村の倉持に対しての発言が嫌味と化しています。試合後の運命が心配…ではないな、別に。増長するものには制裁を
先週は動揺気味でしたが、前進守備を敷き、あくまで強気に攻める楊。甘い球は華麗にスルーする癖がある御幸も徹底的に厳しいコースをついていくピッチングにはそんな余裕も無く、簡単に追い込まれます
苦戦しつつもそのコントロールの良さに感心する御幸。「こんな投手と組んだらリードが楽そう」(志村ー、川上川上)というなんか一年二人への当てつけっぽい発言が飛び出していますが
まあその一年の片割れは「意外と打たない人」とか言ってますけど。交代直前に叱られた事でも根に持ってんのか。さっきの沢村といい、オマエらぶっちゃけ過ぎ
そして勝負の4球目、似た者同士の対決は楊の思考をシンクロニティした御幸の勝利
振り抜いた打球は前進守備の左中間を真っ二つ、レフトが処理に戸惑う間に一気に三塁に
この千両役者め。相変わらずええカッコしいだけど実際格好良いねェ
沸き立つベンチ、失礼な反応の降谷。部長喜び過ぎてクリス先輩に引かれております。どうでもいいけど三塁コーチャーは楠木さんか
こうして試合は振り出しに。が、この結果にむしろ満足気な楊(モノローグでの一人称はなのね)。まだこのくらいで折れるようなタマじゃあないか
こんな格好良く決めておいて後続に打たれるなんてこたぁあり得ないでしょうね…とりあえず坂井先輩ご愁傷様

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

