--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-13(Thu)

ダイヤのA感想

川上とはいったいなんだったのか

第一話のモブから徐々に出番増やしてレギュラーキャラになったと思ったら
その結果が決勝で1アウトも取れずに戦犯とかあんまりにもあんまりだ。
案の定掲示板では川上ンゴ呼ばわりですよマジぬるぽ。

先週の成宮の「デカイことばかり言ってたから勝ててよかった」って台詞や今週の千羽鶴のシーンは良かったんですが…
…だからってそれでこげな負けかたした事に納得いくかつったらそうもいかなくてだなー!
何が問題かって客観的に見ても川上ェが戦犯過ぎて「これ沢村悪くないじゃん」と思ってしまう事ですよ。
それまで一年ながら好投していて最後に死球一つだけ出した投手と、
リリーフなのに1アウトも取れず逆転負けされた投手。
どっちに責任があるか、というかどっちが投手炎上スッドレでネタにされるかでいったら明白に明瞭な訳でして。
この先「敗因は経験不足の一年に頼らざるを云々」みたいなフォロー入れられても
説得力無くて冷めてしまうというか…。

…と言うか川上はまだ一年あるからいい、
丹波さんの最後の活躍が頭スリスリってのはどういうことなの…。
しかも御利益あるかと思ったらその直後に敗戦とかただの厄神じゃないすか!やだー!!
スポンサーサイト
プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。