--------(--)


2009-03-26(Thu)

ダイヤのA138話 うるさい、気が散る、一瞬の油断が命取り

おい、やめろ馬鹿
この試合は早くも終了ですね

祝・WBC優勝!
いやー、勝てて良かった。
イチローはやはり生まれ持ったスター性があるんですね。あなたが神か。
さすが野球界のブロントさんは格が違った。
寺島先生が応援していた村田さんは…惜しい人を亡くした…。

more...

2009-03-19(Thu)

ダイヤのA137話 コネ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!

きた!メインアルバイトきた!これで勝つる!
ここ半年受ける面接事如く不採用でさながらニート状態、
財政がストレスでマッハでしたがこれで金欠から脱却できる!

そんな訳でひとまず復活しました。
水曜更新はもはや全く保証出来ませんが、自分のペースでまったり続けて行きます。
長らく放置気味だった辞典もちょこちょこ更新しました。
薬師・仙泉の紹介も仕上げていきたい所。

more...

2009-03-16(Mon)

生きてます。

って言うかピンピンしてます。
別に多忙だった訳でも無く。普通に毎日元気にニコニコに入り浸っています。

いや、今でもダイヤは水曜に真っ先に読みに行く
一番のお気に入りには違いないんですよ。
…ただ、一度更新ペースが崩れると
なかなか取り戻せないのが179と言う男で…。
以前から一週間近く更新遅れていたり、予兆はあったんですけど。
いずれにせよ私が無責任野郎である事は確定的に明らかなんですけどねHAHAHA命だけはお助け下され(土下座)。

で、代わりに何をやっていたかと言うと、これです。

何を隠そう私は重度の三戦厨かつ東方厨なわけで。あと変態
「ニコ厨のすなる歴戦動画というものを、やっぱりニコ厨の私もしてみんとて、するなり」
と言う紀貫之的な感覚で作り始めたら。意外に評判で戸惑っている所です。
これ途中で放り出したら想像を絶する顰蹙を買って裏世界でひっそりと幕を閉じかねないので。
(私が何を言っているのか分からない人は「ブロントさん」でググってみよう。)

ともかく、これまでの感想をせめてダイジェストで↓に書いておきます。

あと、折霜さん合格おめでとうございます。
ブログにコメントしようかと迷いましたが、こちらで触れさせて貰いました。

more...

プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

