--------(--)


2008-08-27(Wed)

ダイヤのA111話感想 炎のストッパー

イヤッホーウ!遂に私の動画にタグがついたぜ!
いやぁ、ダイヤ動画はなかなかタグがつかないんで半ば諦めていましたが、
嬉しいですよホント、ふふ…小躍りしたい気分だよ…。
動画自体も予想以上に沢山のコメントをつけていただいて、毎日眺めてはホクホクと気持ち悪い事をしている次第です。らいぞー☆が大人気で安心しました。
…早いとこ次の動画完全させなきゃなぁ。

…そう言えば今月のマガスペにダイヤ四コマが載ると聞いて読んだのですが。
…たった一つだけかい!詐欺じゃないかコンチクショウ!
まあきっちり死んでいる降谷には笑わせてもらいました。

more...

2008-08-21(Thu)

ダイヤのA110話感想 さすがに増子は格が違った

結局ここ二週間全く更新をしていませんでした。しかし私は主張します、悪いのは合併号なんて出す講談社だと!
間違っていたのは俺じゃない、世界のほうdやめて石投げないで痛い痛い。

表紙はサンデーのMAJORとコラボ。ダイヤも向こうの準看板と肩を並べられる程になった、と素直に喜んでおきます。
唐川投手のインタビュー(対談じゃないのね)。「理想のエースは言葉ではなくプレーで引っ張るタイプ」とのこと。どうみても沢村涙目です、本当に(ry
って事は哲さんみたいなタイプですか。青道でこれに当てはまる投手となると…降谷?
印象が違うようにも思いますが、哲さんもあれで結構なボケキャラですし本質的には似てるんじゃないかと。
寡黙で渋く見えても普段は「シウマイ食べたい」とか考えてるかもしれません。
いずれ降谷も先輩になれば哲さんのような頼れる印象を後輩から持たれるようになるのかも…無論内面は変わらず。

more...

2008-08-07(Thu)

ダイヤのA109話 ドンマイ☆

一日遅れのダイヤ感想をお届け。くっ、今週こそは当日更新しようと思っていたのに…。
合併号なので来週は休み、ようやく暇になったと思った途端にこれだよ。
次号は巻頭カラーでMAJORとコラボ表紙、加えてロッテの唐川選手へのインタビューがあるとのこと。一応期待しておきますか。

more...

2008-08-07(Thu)

ニタッ☆

ニタッ☆
ご存じ、ないのですか?
彼こそ顔芸からチャンスを掴み、
ネタキャラの座を駆け上がっている
超時空パンタローネ・ヒロミちゃんです!

ネタが某氏と被っている事に構わず描いた、今は反省している。
…「館さんがミテルダケ」とかオッソロしいネタが思い浮かんだんだけどどうしよう。

私的ネタキャラランキング
1位:丹波さん
2位:坂井先輩
3位:館さん
次点:らいぞー☆

20000Hitありがとうございます。
チャ○ピオン感想は止まるわニコニコネタを躊躇無く連発するわ予告したMADは全然進まないわこんなキモい絵ばっかり描くわで、
斜め下方向を突き進んでいる当ブログですが、それでも構わないのならば今後もよろしくお願いします。

…ダイヤ感想はもう少しだけお待ち下さい。多分館さん描いて無かったら当日に上げられた(ry
2008-08-02(Sat)

ダイヤのA108話 沢村「テンション上がってきた」

あああああ!!おにゃのこが描きてえぇぇええ!!!

…失礼、ここ一週間ほど全くパソコンに触れず欲求不満が溜まっておりました。

…大幅に更新が遅れて申し訳無い。この二週間は久々に地獄を見ました。…何があったかはお察し下さい。HAHAHA現実(リアル)なんてクソゲーだ。
ええ、いつもは朝一に読むチャン○オンを我慢せざるを得なかった程に忙しかったです。末堂が生きていた事に軽く感動した。
…まあそれはもう過ぎた話なんですけど。むしろ今は暇過ぎる程です。
来週からはいつものペースに戻せる…といいな。

more...

プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

