--------(--)


2008-10-03(Fri)

ダイヤのA流星群・歌詞



お待たせしました(?)流星群の歌詞です。
おのれ丹波さんめ、直すのに相当時間がかかったぞ…。

しかし改めて見直すと信じられないコメ数ですねコレ…。
自分で言うのもなんですけど、こんなに付くとは思ってませんでしたよマジで。
「いつかは前の組曲のコメ数を抜かせればいいなー」ぐらいは考えていましたけど。
そしてコメントが付くたびに自分の動画を最初から
見直してニヤニヤしてる俺マジきめぇ、自重しろ。
まあ、らいぞー☆の所の歌詞は自分でも天啓を受けたと思う
出来(ぶち壊し的な意味で)だったのでコメが沢山ついているのは嬉しいですw

しかし米で指摘されて気付いたのですが…。
「baceball」の綴り間違いに今の今まで気付かなかっただと!?
動画の最初の方にコメントが殆どついてないのはこれが原因だったのか!(多分違う)
はわわ学歴がバレちゃう、ゆゆゆゆとりじゃないですよ私。

…あ、ちなみにあまりにもアレだと思ったコメントは
自己判断で隠させてもらっています。

more...

2008-09-08(Mon)

組曲『ダイヤのA』 歌詞

http://blog-imgs-23.fc2.com/n/1/7/n179/kumikyoku.txt

「組曲・流星群の歌詞が知りたい!」と言う変わり者有難い視聴者がいたのでtxtに起こしました。
さあこれが179の1%の努力と99%の怠惰の結晶だ!受け取れ折霜氏!

あ、流星群の歌詞はもうしばしお待ちを。…久々に確認したら歌詞の大半が丹波さんネタに改変されてたんだよコンチクショウ!弄ったの俺だけどさ!
…ま、そんなわけで今一から書きなおしている所です。
しかし文字に起こすと恥ずかしいッスねなんか。やっぱこういうのは動画が一番。

↓おかげ様でもうすぐ2000再生、素敵な御賽銭箱動画本編はコチラ。

2008-07-21(Mon)

ダイヤのA@ニコニコ動画・6

例の動画、早くも2000再生突破してますね。ホント異例のスピードだ。いや実際何系MADの中では屈指のクオリティだと思います。
コメントやオススメを見ると、他のジャンルから流れてきている人も多いようです。
これを機にダイヤ動画全体に客層が広まってくれると嬉しいんですけどねぇ。
というか、この人の他の作品前に見たことあるんですけどwマイリストが追加されて気付きました。

で、前回の紹介から大分間が空いてしまいました、グズグズしているうちにどんどん動画が増えていって俺涙目www
結局また分割する羽目に、次こそは全て紹介できますように。

そんなわけでダイヤ動画inニコニコの後編。
君達は好奇心からさらに奥を除いてみてもいいし
興味無さ気に一瞥して踵を返すのも自由だ。

more...

2008-07-18(Fri)

ダイヤのA@ニコニコ動画・5

ダブルアイドル
そろそろバナーでも作ってみようと思ったんだ、うん。

それはともかく、ちょびっと動画紹介。


なにこのクオリティ。

なんかもう、びっくらこいた。
再生数とマイリス数がダイヤ動画とは思えない勢いで伸びていくwww私の動画も抜かされました。
気持ち悪いほどにぬるぬる動いてます、すっごい滑るよ!動画枚数を想像するだけで気が遠くなる。
地味にこの手のパロにしては原作絵準拠なのも嬉しいところ。
ま、多少はスタイリッシュになってますけど、他の何系パロだともっと原形止どめていないのが多いですし。

※うp主の追記によりますと、枚数は一人当たり60~80枚、プラス最後に21枚とのことです。
合計で400~500…。凄まじい労力。私だったら一年…いや、そもそも続きません。
え?ぷんちき?あんなの似たようなイラスト10枚が基本で、それをちょこちょこ改変していく程度ですよ。
その程度の動画に二ヵ月以上掛かってるグズなんて死ぬべきだよね!アッハッハ!
2008-05-07(Wed)

ここまでくると、ある種の運命を感じる。

手書きMADをちまちまと製作中。当然見苦しい愚痴だらけ。
このコンテンツに興味の無いピープルはスルーしてフライハイしちゃいなよ!

more...

プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

