--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-24(Thu)

サンタクロース反対ーッ(挨拶)

最近ダイヤは割と引っ張る展開が多いですねぇ。決勝故致し方なしと言いますか。
しかしこれだけ盛り上がっている中で坂なんとか先輩が活躍するビジョンが見えない。

あとまさかの斬鬼さん復活にリアルで吹いた。流石ヨネコ先生はわかってらっしゃる。
スポンサーサイト
2009-09-02(Wed)

ズルズルと更新停止しいつの間にか九月に…。
余所での活動が多くなりすぎておざなりってレベルじゃないですよもう。
東さん再登場とかオイシイネタがあったのに畜生。

しかし今週の展開はタンバリアンが復活せざるを得ない。
当ブログは坂なんとか先輩を全力で応援しております。
2008-08-07(Thu)

ニタッ☆

ニタッ☆
ご存じ、ないのですか?
彼こそ顔芸からチャンスを掴み、
ネタキャラの座を駆け上がっている
超時空パンタローネ・ヒロミちゃんです!

ネタが某氏と被っている事に構わず描いた、今は反省している。
…「館さんがミテルダケ」とかオッソロしいネタが思い浮かんだんだけどどうしよう。

私的ネタキャラランキング
1位:丹波さん
2位:坂井先輩
3位:館さん
次点:らいぞー☆

20000Hitありがとうございます。
チャ○ピオン感想は止まるわニコニコネタを躊躇無く連発するわ予告したMADは全然進まないわこんなキモい絵ばっかり描くわで、
斜め下方向を突き進んでいる当ブログですが、それでも構わないのならば今後もよろしくお願いします。

…ダイヤ感想はもう少しだけお待ち下さい。多分館さん描いて無かったら当日に上げられた(ry
2008-07-14(Mon)

たまには雑記でもしてみる

クカカ…カハハハ…ようやく流星群が完成しました…。人間本気になればスピーディに済ませる事が出来るもんだ。
少しエンコードに手間取りましたが、組曲の時のように一ヵ月近くかかるなんてことはなくうp完了致しました。
これで今度こそぷんちきに集中できます…お待たせしてすみません。

11巻の表紙が公式サイトに掲載されました。小さくて見辛いですけどこれは倉持と…兄貴か?
この巻はメインで活躍しているのにも関わらず沢村はまた表紙になれてませんねw
ま、私としては多くのキャラが表紙を飾った方が嬉しいんですけど。
…丹波さんが表紙になる日も近いな。

公式で読めますし、バットマンはたぶん収録されないでしょうねぇ。
この巻で明川戦は完全決着するハズ。市大三校が真綿で首を絞められて行くプレイはは途中までしか入らなさそう。
あと、今回は選手図鑑にあまり期待をしてません、9巻みたいに「無し」になりそうな予感がするので。
あるとしたらシラス君と坂なんとか先輩でしょうか。それともゾノ・中田・森崎小野の二軍トリオとか。

※HAHAHA、またタグの位置ミスってたよ。179は携帯で編集すると、ついやっちゃうんDA☆(何度目だこのミス…)。
 指摘ありがとうございます、ゆっくりみていってね!!!
2008-07-05(Sat)

読み切り『橋の下のバットマン』感想

どうも最近イラストが描き辛いと思ったらペンタブの設定が狂ってやがる…。
それだけならともかく直そうにも正常に機能しないのが問題だ…むむむ。
ひょっとしたらすぐに解決する問題なのかもしれないのですけどこれは困った。
もうペンタブ無しじゃ生きられないのに!マウスとか未知の領域です、描けたとしてもせいぜいカービィとかメタモン程度。
そんなわけで手書き作成が止まってしまっている次第です。期待してくださっている方には重ね重ね申し訳無いです。
一応最低限の動画としてのレベルには仕上がっているんですけどねぇ…。
ひとまずこのまま投稿してしまうのも一つの手か、それともちゃんと解決・完成させてから投稿すべきか。

※なんか大袈裟なことを言っていましたが問題なく直りそうです。このツンデレペンめ。

ともかくマガメガ掲載「橋の下のバットマン」の感想です。
…この際だから告白しますけど、私が以前この読み切りをしきりに読みたがっていたのは、
当時の轟親子のヒールっぷりがどうも肌に合わず、この二人が好きになれるのかどうかが不安だったので
「読み切りを読めば印象も変わるかなぁ」と考えていたからなのです。
最近では二人ともすっかり憎めないキャラになっちゃって、急く必要も無くなっていたのですけど。

ま、ともかくダイヤに比べると少々トンデモ要素も感じましたが、
想像以上に楽しめる作品でした。読めて良かったと思っております。

それと、拍手ありがとうございます。
>ぷんちき頑張ってください~の方

もう本当に作業が遅くてすみません…。今は上に書いたようにグタグダなザマですが、
完成は必ずさせるつもりなので、期待して下さるのなら有り難いです。
そして来てますねぇ新作予告。コイツは楽しみだ。
どうにもマイナーなダイヤですが、良い動画が増える事で全体が盛り上がってくれるといいですね。

more...

プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。