--------(--)


2010-06-23(Wed)

ダイヤのA感想

いやぁ…ブログには書けないような毒吐きはツイッターで消化するに限りますね猿渡さん。
しかしあんな点の取られ方さえしなければ今に至るまで粘着にネチネチ叩かれなかったものを…怨むぜ寺島センセ。
もうタンバリアン残ってないのかねあのスレには…。

more...

2009-11-19(Thu)

カルロス「裸になって何が悪い」

なんだかんだでパンツの影かなんかだと思っていたら本当に全裸だったでござるの巻
2008-09-17(Wed)

ダイヤのA114話 コーイチローまかりとおる!

衣玖さん改

キャーイクサーン

…ふう、そんなわけで。とうとうやっちまいました、戦略動画投稿。
まあここはダイヤサイトなので、特に説明はしません。ダイヤのダの字も出てきませんし。
この絵にピンときたら110番って事でヨロシク。
後は責任を持って完結させるしかないですね…。

more...

2008-03-25(Tue)

暇じゃないけど川上書いてみた

木曜日は予定が入っているのでチャンピオン感想は(ry

川上3
最近は美化著しいですが私の中では彼は三白眼キャラです。
明川戦で持ち球が明らかになったので、10巻では選手図鑑に載せてくれるはず…!


下書きは紙に描き、それをPCに取り込み加工する作業を取る事で
大分効率が良くなった気が。ついでにツールもマトモな物に変えましたし。

拍手でタンバリアン検定を所望して下さった方がいるので(もしかしたらよく覗いているダイヤサイトの人かも知れない)
なんとか期待に応えようと模索中。
…とりあえず賞状でも作ってみるかな。
2008-03-18(Tue)

暇だったので丹波さん描いてみた

水曜日・木曜日はバイトが入っているので
更新は夕方以降になると思います。ご了承下さい。

丹波さん
所要時間:3時間

影のつけ方などは「試したいボールがあるんでな」のコマを参考にしています。
描いてる最中は「こりゃイケる!」と思ったんですが…。
いざ出来上がってみると足りない、何かが足りない。
別にハードルを高くしている訳ではありませんが、
それでも他のPCイラストとは決定的に何かが違うような気が…。(その前にサイズでか過ぎ)
線が汚いからなのか、強弱がついてないからなのか。
これじゃあ手書きと大して変わらないような…。

と、そう思ったので紙にも描いてみました。
20080318221208.jpg
所要時間:15分

ペンタブ使う意味無ぇ!(主に時間的な意味で)
…ま、こっちも下手と言われてしまえばそれまでですが。ついでに言えば殆ど模写なんですけどね。
どのコマがモデルか分かった人にはタンバリアン検定1級の資格を授けよう。嘘です。とりあえず他のイラストサイトの技法をパク…参考にしてみます。


…どうも自分語りとなると自虐的&愚痴っぽくなってしまうなぁ。
こんなウジウジした文は見るほうもいい気分になれるとは言い難いでしょうし、今後気をつけます。
プロフィール

179

Author:179
生物学上は雄。
2ch脳かつニコ厨とどっぷりとネットの沼に飲み込まれている中毒患者です。
最近はニコ・pixivで地味に活動中。
お陰で完全に放置状態で申し訳ないです。

トラバ、リンクは誰でもウェルカム。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

